• ベストアンサー

児童相談所、頼る、頼らない?

kamenriderKUUGAの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どこで誰に聞いたのか知りませんが、 そんなものは「悪いことをしたら夜中に妖怪にさらわれる」と同レベルの迷信です。 もちろん妖怪とは違って実在する人間なので、もしかしたらもしかすると 中には頭のおかしい奴が職員に混じっていて、そういうことをする奴もいるかもわかりませんが まずそんな奴に出くわす方が難しいです。 安心して助けてもらってください。

saya7yura
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで、そういった記事がたくさんあり、本当か分からず、戸惑っていました。 電話にずっと出れていなかったので、児童相談所の人にはもう見捨てられているかもという心配もあります。 でも、もう一度、電話してみようと思います。 ありがとうございます。