• ベストアンサー

児童相談所

高校2年です。 今日、自分の家庭のことで児童相談所に相談しました。 そのことで、児童相談所の人がいきなり家に来たり、親に電話したり、私を児童相談所に入れたりすることはあるのでしょうか。私はそれらのことを希望していません。 相談した目的は、普通にアドバイスを聞きたかっただけです。 名前は言っていませんが、ケータイ番号と誕生日、住んでいる市を聞かれました。 これだけの情報で個人は特定されるのでしょうか。 電話は自分のケータイでしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damdam
回答No.1

こんにちは。 携帯電話番号と住所の両方を持っているのは、携帯電話会社ですが、この企業が漏らさない限りは大丈夫です。 また企業は個人情報保護というのがあるので、基本的に漏らすことはないはずです。 ご参考まで。

saya7yura
質問者

お礼

良かったです。本当にありがとうございます。