• 締切済み

至急です! 以下の写真に合う羽織る物教えて下さい。 何が似合いますか?

みんなの回答

回答No.3

今の時期ですと、薄手のカーディガンとかはどうでしょうか^^

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 可愛い服装ですね。 フレンチスリーブですから 薄いカーデは袖が盛り上がってしまうかも・・・。 ブルゾンとかパーカーの方が 可愛く見えると思います。 ご参考になれば幸いです。 レースコンビのブルゾンなど可愛いと思います。 他のアイテムにも使えそう。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/259472

• sparkle719
回答No.1

ロング丈のトップスが今季はやってるので、ロング丈のカーディガンがいいと思います。