• 締切済み

至急です! 以下の写真に合う羽織る物教えて下さい。 何が似合いますか?

みんなの回答

回答No.3

今の時期ですと、薄手のカーディガンとかはどうでしょうか^^

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんにちは 可愛い服装ですね。 フレンチスリーブですから 薄いカーデは袖が盛り上がってしまうかも・・・。 ブルゾンとかパーカーの方が 可愛く見えると思います。 ご参考になれば幸いです。 レースコンビのブルゾンなど可愛いと思います。 他のアイテムにも使えそう。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/259472

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

ロング丈のトップスが今季はやってるので、ロング丈のカーディガンがいいと思います。

関連するQ&A

  • この服に合わせる服は??

    この写真の服は、親戚からもらった物なのですが私はこういう服はあまり着ません。 この服に合うようにコーディネートしてください!!! 宜しくお願いします(汗っ ちなみに服は、セーター生地です。

  • お世話になっております。写真の様なポロシャツが昔どこにでもあったのですが、最近見かけなくなりました。アピタ、ユニーみたいな所にもないですね。Yシャツの様に前面みんなボタンならどこにでもありますが写真の様にすっぽり上からかぶるタイプがありません。実は自分、アトピーと言うかアレルギーと言うか化繊の物を着ると首あたりが赤くなって痒くなるのです。なので綿100%の物が欲しいのです。写真の様な服は玉にありますが全部化繊混じりですね。歩き回るのが大変なのでネットか何処かでショップはないでしょうか?

  • 服についてのアドバイスお願いします!

    至急!!ゴスロリ・パンク好きな方、詳しい方お願いします 写真の服について。 この服を着る時の髪型は?(今、私は右が短く左が長いアシンメトリーです。長さは首の付け根くらいの短さです) 回答よろしくお願いします。

  • 服葬とはなんですか?

    おそらく、葬儀制度のひとつだと思うのですが、 よくわかりません。わかる方、至急教えていただけませんか?

  • この服と似た物が欲しいです。

    この写真の服と似た物が欲しいのですが、服の名前がわからないので、どう検索すればいいのかわかりません。 この服の名前をご存じの方は、いらっしゃいませんか?

  • 旦那が服を買わないので私も買いづらいです

    新婚の者です。 私は服が好きで、1年か2年ごとくらいに、安くても良いので新調したいタイプなのですが、 旦那は昔からの服を長く着るタイプなので、新しい服を買うのに罪悪感が湧いてしまいます。もちろん旦那のお金ではなく、自分で稼いだお金で買うことが大前提です。 旦那は服以外のことには割とパッパとお金を使うのですが、服は普通に10年物もあるほど、大切に着ます。 それは良いことですし全然構わないのですが、やはり私は女性ということもあり、流行を気にして少しずつ買い足していきたいのです。 細かい人ではないので、服が多い、買いすぎなどと注意を受けたことはありません。ですが、「次の旅行は水着を新調しようかなー」などと言うと、「去年の旅行で着てたやつじゃだめなの?」と言われたりします。その水着の例だと、旦那と出会う前から5年も着ていた物だったので買い換えたいと言うとすぐにわかってもらえるのですが、やはり罪悪感からか、結局新しい物は買えません...。 私達が出会う前の写真を見せてもらったりするときも、「ほら、このときに着てるコートがあそこに掛けてあるコートでー」など、部屋にかけてある服を指して説明をよくされます。写真を見ても確かに私も見たことのある服ばかりです。 ですが、私は旦那と出会う前の写真となると、3年以上前で、コートなどの高い物以外はほぼほぼ入れ替わっています...。そこを突っ込まれたくないので写真を見せるとき気まずいです。何も文句は言われませんが、何故か申し訳なく思ってしまいます。 付き合っていた頃は、「痩せてサイズが変わったから買ったよー」「これ、実は大学のときに着てたやつでー」などと言ってごまかしていました。しかし、結婚するとなるとそうはいかないと思うのです。 友人に相談しても、「真面目に考えすぎ!うちもみんなも、こっそり買ってしれっとクローゼットに隠してるよ~(笑)」などと数人にアドバイスされましたが、私は正直に言ってしまうか、言わなくてもズキズキしてしまいそうです。 それでも、たくさんはいらないので、少しずつは新調したいです。 私は服を買っても悪くはないのでしょうか?そして、世の主婦の皆様は、どのようにしているのか教えてください。よろしくお願いします。

  • この服の名前って・・・

    ブランド物とかではないので写真などはないのですが、メンズで首(胸あたり)のところにヒモが張り巡らされて(?)いる服なのですが、この服の名前(キーネックシャツのような)をご存知の方はいらっしゃいませんか? もしご存知でしたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 服を探してください。夏服がなく困っています。

    写真の柄((1)、(2)、(3))のシャツを探しています。 似た物でいいのですがサイズが合うものがありません。 着丈 : 65.0-65.5cm 肩幅 : 38.0-38.5cm 身幅 : 45.0-45.5cm の物を探しています。 シャツの形は5分袖がいいです。 値段は1枚2000-3000円程度がいい。 僕の条件に合うシャツを知っていたら回答をお願いします。 回答にURLなどを載せてくれるともっと嬉しいです。

  • 写真の服に合う靴

    写真の服にジーンズを履いているのですが、靴(ヒール無しの物)何が合うでしょうか? 今まではスニーカーを履いていたのですが、服に合わない感じです。 また写真の服に合うズボンはジーンズ以外でもあるでしょうか?

  • この靴に合う服を考えてもらえませんか?

    至急でお願いします! この靴をもらったのですが 服が分かりません・・・ どうかよろしくお願いします! ちなみに私は160ぐらいの女で20ぐらいです

専門家に質問してみよう