• 締切済み

写真の服に合う靴

写真の服にジーンズを履いているのですが、靴(ヒール無しの物)何が合うでしょうか? 今まではスニーカーを履いていたのですが、服に合わない感じです。 また写真の服に合うズボンはジーンズ以外でもあるでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

#2です。 いつもデニムはどんな感じのを穿いてますか? 今スキニーなどの細身のタイプより ストレートやワイドが多くなっているので 白のストレートのパンツでも大丈夫です。 逆に細身のものは少ないです。 パンツの販売傾向を見ても裾広がりの ジャストウエストが多いですよ。 細身の短い丈はほぼ売れてないです。 UNIQLOの傾向みても、スキニーくらいですね。 https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/bottomscollection/women/

Hobukoa
質問者

お礼

再びありがとうございます。 いつもは数年前に流行ったスキニーやストレートタイプのものが多いです。 最近は細身のものより、ワイドパンツのような裾が広がっているものを皆さん履いていますね。 白のストレートも良いですね。一度挑戦してみようと思います。

• nagata2017
回答No.3

シンプルなローヒールパンプスで 色を合わせて黒。 サブリナパンツ クロップドパンツ なども合うと思います。

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 黒のパンプスで合わせるのもカッコいいですね。 仰っているパンツも普段は履かないので新鮮で良いですね。 参考にさせていただきます!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ワイドパンツ プリーツスカート なんでも合います。 靴はサンダル、バレエシューズ、スリッポンなど。 普段スニーカーだったら 夏場にスポーティなサンダルもいいです。 https://baycrews.jp/item/detail/framework/shoes/19093230003910?utm_campaign=framework&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_302891440_61715893878_304324600747_aud-326739107738:pla-305245284711_&gclid=Cj0KCQjwjrvpBRC0ARIsAFrFuV-OZdHXJL5LXfmXXvUNPOG5f5oLctX_bTwxH1xQuTdXk4Uj_JXyzq0aAitiEALw_wcB

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 今流行りにワイドパンツやプリーツスカートを取り入れるのもキレイ目な感じで良いですね。 バレエシューズやサンダルも可愛いですね。 スポーティーな感じもまた違った良さがありますね。 色々バリエーションがあって迷うなぁ。

回答No.1

ウェッジソールやパンプスとか。

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 パンプスも可愛いし、ウエッジソールも夏らしく可愛いものが沢山あって迷います。 参考にさせていただきます!

Hobukoa
質問者

補足

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 パンプスも可愛いし、ウエッジソールも夏らしく可愛いものが沢山あって迷います。 参考にさせていただきます!