• 締切済み

写真の服に合う靴

写真の服にジーンズを履いているのですが、靴(ヒール無しの物)何が合うでしょうか? 今まではスニーカーを履いていたのですが、服に合わない感じです。 また写真の服に合うズボンはジーンズ以外でもあるでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.4

#2です。 いつもデニムはどんな感じのを穿いてますか? 今スキニーなどの細身のタイプより ストレートやワイドが多くなっているので 白のストレートのパンツでも大丈夫です。 逆に細身のものは少ないです。 パンツの販売傾向を見ても裾広がりの ジャストウエストが多いですよ。 細身の短い丈はほぼ売れてないです。 UNIQLOの傾向みても、スキニーくらいですね。 https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/bottomscollection/women/

Hobukoa
質問者

お礼

再びありがとうございます。 いつもは数年前に流行ったスキニーやストレートタイプのものが多いです。 最近は細身のものより、ワイドパンツのような裾が広がっているものを皆さん履いていますね。 白のストレートも良いですね。一度挑戦してみようと思います。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6232/18574)
回答No.3

シンプルなローヒールパンプスで 色を合わせて黒。 サブリナパンツ クロップドパンツ なども合うと思います。

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 黒のパンプスで合わせるのもカッコいいですね。 仰っているパンツも普段は履かないので新鮮で良いですね。 参考にさせていただきます!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.2

こんにちは ワイドパンツ プリーツスカート なんでも合います。 靴はサンダル、バレエシューズ、スリッポンなど。 普段スニーカーだったら 夏場にスポーティなサンダルもいいです。 https://baycrews.jp/item/detail/framework/shoes/19093230003910?utm_campaign=framework&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_302891440_61715893878_304324600747_aud-326739107738:pla-305245284711_&gclid=Cj0KCQjwjrvpBRC0ARIsAFrFuV-OZdHXJL5LXfmXXvUNPOG5f5oLctX_bTwxH1xQuTdXk4Uj_JXyzq0aAitiEALw_wcB

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 今流行りにワイドパンツやプリーツスカートを取り入れるのもキレイ目な感じで良いですね。 バレエシューズやサンダルも可愛いですね。 スポーティーな感じもまた違った良さがありますね。 色々バリエーションがあって迷うなぁ。

回答No.1

ウェッジソールやパンプスとか。

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 パンプスも可愛いし、ウエッジソールも夏らしく可愛いものが沢山あって迷います。 参考にさせていただきます!

Hobukoa
質問者

補足

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 パンプスも可愛いし、ウエッジソールも夏らしく可愛いものが沢山あって迷います。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • この服に合う靴は何ですか?

     男性です  これまでしなかった方向の服を揃えているんですが、コーディネートがわかりません  上から  ハンチング(黒)  Yシャツ(白)  ベスト(黒)  ジーンズ    ここで靴をどういうものを履けばいいでしょうか?  革靴でしょうか?  でも革靴があんまり好きではないので、スニーカーを合わせてみたんですがいまいちしっくりきませんでした    革靴とスニーカーの中間みたいな靴があれば合わせてみたいのですが、どういう靴を合わせればいいでしょうか?  

  • 事務服に合う靴

    これから歩いて 会社通いたいんですけど ヒールある靴だと足痛くて・・・ 19歳のOLが事務服で はいてもおかしくない スニーカー?ってありますかね??

  • どんな靴が合いますか?

    こんばんは。 質問お願いします。 私は普段ジーンズに靴下なのですが、 靴がどうしてもスニーカーになってしまいます。 パンプスなどを履くときは裸足やフットカバーを履きますが、 靴下だとパンプスは変ですし・・・。 靴下で履ける、ジーンズに合う靴ってどんなものがありますか? 上の服はTシャツか、これからの時期だとシンプルなツインニットが多いです。 小さい子供がいるので、履くのが大変なブーツや、ヒールが高い靴は履けません。 アドバイスお願いいたします。

  • ジャケットに合わせる靴について聞きたい。

    私は、男性です。この間、ベージュのコットンのジャケットを購入したのですが、ジャケットに合わせる靴について聞きたいのですが、スニーカーではどういう物がいいでしょうか。それとズボンはジーンズで合わせたいです。ぜひアドバイスをください。

  • こんな服には靴は何を合わせればよいですか?

    服にうといんですが白いショートパンツに黒いソックス(膝上くらい)に靴をあわせたいのですが何がいいでしょうか? 最近よくみかけるのですが何を具体的にはけばいいのかわかりません。 サンダルとかでヒールがあるほうがいいのですが うーんとなやんでます。エナメル白・・・とかでしょうか? 上はキャミソールとチュニックみたいなかんじのです。 よければどんな靴がいいのではという写真があれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 写真の服の下に合うズボンは何でしょうか?

    写真の黒いシャツ(写真では見づらいですが、襟の真ん中にひだがあります)の下に合うズボンは何でしょうか? 靴はスニーカーで考えてます。 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E316847-000/00 写真の服にこちらのデニム(64Blue)は秋に着るにはどうなのでしょうか?

  • 青い靴に合うズボン、服を教えてください^^

    中学生女子です^^ 以前Ne-netさんの「みるくスニーカー(blue)」を買いました。 ですがデニムを履くと色が被ってしまいます... そこで質問なのですが、 青い靴にはどのようなズボンが合うでしょうか? まだ少ーしの間夏なので白いパンツを合わせようと考えています。 もう秋服も準備したいので 白以外で合う服等ありましたら ご回答よろしくお願いします^^ 好きな服 •エスニック系 •ストリート系 •Ne-netのような個性的な服 色々な服が好きです^^ 好きなブランド(あまり持っていませんが...) •FRAPBOIS •Ne-net •mercibeaucoup, みるくスニーカー みるくスニーカーは青い生地に ミルク(牛乳パック)の柄が入っています。 スカートは履かず、 最近はサルエルパンツのようなラフな服が多く、 女の子らしい格好はほとんどしません。 ご回答よろしくお願いします^^!

  • オフィスカジュアルの靴

    先日から働き始めた職場はジーンズ、スニーカーNGでオフィスカジュアル推奨です。 私はスニーカーかヒールの有るサンダル、パンプスしか夏物靴を持っていません。 その為パンプスで働いていたのですが、足の指の付け根がビキッと痛むようになりました。 たまたま見たテレビでモートン病についてやっていて、かなり当てはまります。 病院の予約が1ヶ月後しか取れず、まだ診断はついていません。 クッションの効いたスニーカーで歩けばあまり痛まないのですが、診断書がまだ提出出来ないので、とりあえず靴を買わなくてはいけないのですが…。 どのような靴だとオフィスカジュアルとして相応しいのでしょうか? ローヒールパンプスは靴底が薄いからか、足先を締め付けるからか痛みました。 バレエシューズも底が薄い物が多いし…。(スニーカーでも底が薄い物は痛いです) モカシンやデッキシューズの皮製なら大丈夫でしょうか? ご意見お待ちしています。

  • どんな靴はいてますか?(ママ)

    ゼロ歳児の育児中です。マタニティ時代や子供の月齢が低いときは自分の服装に構う余裕がなく、最近やっと自分のファッションにも少し目を向けられるようにになりました。と言っても外出時にはほぼ抱っこなので、ボトムはジーンズが主で、トップスも子供の顔に当たらず、飾りの少ないものなどの範囲で、服を購入しています。ただ悩むのは靴で、底が低くて抱っこしたまま履けるぺたんこスニーカーしか履けず、せっかく洋服でおしゃれをしたつもりでも、いまいちな感じになってしまいます。手持ちのジーンズはすべてヒールに合わせてカットしてたので、スニーカー履くときは裾を折らないと履けません。そのため、歩きやすい程度の安定した底もあって滑りにくく、かつ子供を抱っこしたままでもすっと履けるような靴を探しています。バレエシューズがかわいいと思いますが、ちょっとペタンコすぎるんです。何かお勧めがあったら教えてください。

  • 私は18歳の女です。私はいままでスニーカーしかはいていなかったのですが、今春から大学生にもなるし、スニーカー以外の靴がほしいなぁと思っています。みんなどんな靴をはいていますか??服はあんまりおしゃれじゃないんですけど、少し重ね着とかしたりします。あわせやすい靴などあれば教えてください。

専門家に質問してみよう