• ベストアンサー

この服と似た物が欲しいです。

この写真の服と似た物が欲しいのですが、服の名前がわからないので、どう検索すればいいのかわかりません。 この服の名前をご存じの方は、いらっしゃいませんか?

  • lakel
  • お礼率62% (15/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29508)
回答No.1
lakel
質問者

お礼

ありがとうございます! 見つかりました(^-^)

関連するQ&A

  • この服の名前って・・・

    ブランド物とかではないので写真などはないのですが、メンズで首(胸あたり)のところにヒモが張り巡らされて(?)いる服なのですが、この服の名前(キーネックシャツのような)をご存知の方はいらっしゃいませんか? もしご存知でしたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • この服の名前を知りたい

    下記に該当する服を探しているのですが、なかなか見つけることができません。 名前がわかると検索しやすいのでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ・レディースのトップス ・胴体部分は身体のラインが出る(チュニックみたいに緩くない) ・袖の部分は広がっている これにあたる手持ちは写真のものになります。 ご存知方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 服の名前を教えて下さい。

    写真のような服を見つけたいのですが、名前が分からず検索できません。このようなタイプの服はなんという名前でしょうか?男性が着ているものと女性が着ているものの種類が別でしたらどちらか片方の名前だけでもいいです。よろしくお願いします。

  • 同じ物がほしい時

    過去に買った服があったとします。 まったく同じ物がほしい時んですけど、(ブランドを始め、服の情報は写真しかないです)写真の情報のみでネットなどで検索して同じ物を購入できますか? 例えば写真を見て自動で探すサイトなど・・・? 知っていたら教えて下さい。

  • 服を作ってくれるサイト

    子供服は見かけるのですが、大人服で 写真や現品を見て同じ服を作ってくれる会社を探しています。 数は一点とかです。 検索の仕方が悪いのか全然ヒットしないんですが ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 服の名前がわかりません。全体的に絞りの服

    全体的に絞って作られていて、吸盤とか凸凹に見えて、着てない時はすごくちっちゃいけど、着る時伸びる服です。 検索したいんですが名前がわからなくて、、、 ご存知の方いれば教えて下さい。

  • この服に合わせる服は??

    この写真の服は、親戚からもらった物なのですが私はこういう服はあまり着ません。 この服に合うようにコーディネートしてください!!! 宜しくお願いします(汗っ ちなみに服は、セーター生地です。

  • この服の名前

    写真の服の名前(種類?)を教えてください! 先月購入して、よく着ています。しかしネットで検索してほかの種類やコーディネートを見たい時に、見つけることができません(;´・ω・)

  • 特攻服ってどこで作るんですか?

    ライブ会場などでよくアーティストの名前入りのオリジナルの特攻服を着てる人がいますが、あれってどこで作るんですか? 検索してみたのですがいまいちわかりません。 専門店みたいなのがあるのでしょうか? また、予算はどのぐらい必要なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 洗濯物を干す物の名前

    ネットで買い物をしたいのですが、名前がわからず検索できません。 おしめなどを干す傘のような形をした器具はなんという名前なのでしょうか? ハンガーの柄から10本くらい棒が出ている物です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう