• 締切済み

この服の名前

写真の服の名前(種類?)を教えてください! 先月購入して、よく着ています。しかしネットで検索してほかの種類やコーディネートを見たい時に、見つけることができません(;´・ω・)

noname#222159

みんなの回答

回答No.2

No.1の方がリンク貼っていらっしゃるので、足りているかもしれませんが、コーディガンでも検索できますよ。ここ最近の言い方ですが、コートとカーディガンの造語と言ったらいいか、カーディガンのように気楽に羽織れるコートという意味のようです。

質問者

お礼

本当ですね!初めて知りました(・∀・) ありがとうございます!