• 締切済み

この服の名前

写真の服の名前(種類?)を教えてください! 先月購入して、よく着ています。しかしネットで検索してほかの種類やコーディネートを見たい時に、見つけることができません(;´・ω・)

noname#222159
noname#222159

みんなの回答

回答No.2

No.1の方がリンク貼っていらっしゃるので、足りているかもしれませんが、コーディガンでも検索できますよ。ここ最近の言い方ですが、コートとカーディガンの造語と言ったらいいか、カーディガンのように気楽に羽織れるコートという意味のようです。

noname#222159
質問者

お礼

本当ですね!初めて知りました(・∀・) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 服の名前を教えて下さい。

    写真のような服を見つけたいのですが、名前が分からず検索できません。このようなタイプの服はなんという名前でしょうか?男性が着ているものと女性が着ているものの種類が別でしたらどちらか片方の名前だけでもいいです。よろしくお願いします。

  • 服のコーディネイトを教えてください。

    ファッションや流行に疎いもので、普段着る服なども特に気にせず、地味な格好を しています。持っている服も同じようなのしかありません。 そこで、20代男に合う服(全身)をコーディネイトしていただきたいと思っています。 洋服の種類の名前などもわからいので、検索ワードも思いつきません。 何に何をあわせるのがいいとか、ファッションに関しては何もわかりません。 とりあえず、あまりチャラチャラしたのはイヤなのですが、それでいい服を紹介して いただけないでしょうか。真面目に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 今ごろ着る服

    前回の質問の件ですが、みなさんの回答のおかげでなんとか仲良くしてもらっています。ありがとうございました。 私は今度、友達と久しぶりに遊びに行くのですが、今ごろ着る服をあまり持ってなくて、持っていても少し地味目の服だったり、前に別の人と遊びに行ったときに着たりしてどれを着ればいいか全然わかりません。 それに、私は一回自分でコーディネートしてしまうと、それから次自分の持っている服でどうコーディネートすればいいかわからなくて困ってるんです。 つまり、今ごろ着る服がわかりません。 服の種類とか教えてくれると本当に嬉しいです。それと、ズボンや靴なども教えてくれると嬉しいです。(できれば、種類の名前で)

  • どうしたら服のセンスが良くなりますか?

    服のセンスを良くするにはどうしたらいいですか? 大学やデートの時、毎朝小一時間ほど全面鏡とにらめっこしてその日着る服を決めます。 ですが、「地味」「おばちゃんみたい」「もっと違う服着たら可愛くなるのに」と、散々の言われようです(-ω-;) 服を一緒に買いに行くような人がいません。 なので、色んな人のコーディネート写真が集まるアプリを見たり、街中ですれ違った人のコーディネートを見たりしています。 その時は、可愛い組み合わせだなぁと思うのですが、いざ自分が真似してみるとどうも似合いません。 なんか違う!と感じます。 以前は気に入った服を着ると気分が上がっていたのに、最近は何を着ても似合っていないと感じて憂鬱になります。 素材の合わせ方が分かりません。 後は特に、服の色の合わせ方が全くの謎です。 どの色とどの色を組み合わせたら良いのか、ネットでいつも検索しています。 皆さんはどういう風に服の色を組み合わせていますか? ちなみに、私のいつもの服の決め方は以下の通りです。 1.その日着たいアウターをまずは決める。 2.そのアウターに合うボトムスを決める。 3.インナーを決める。 4.靴とバッグを決める。 ですが、決めていくうちに色がごちゃごちゃしてくることがあります。 逆に、地味になりすぎて差し色を持ってこようとしてもうまくいきません。 どうすれば自分の満足いくコーディネートができるようになるのでしょうか?

  • この服に合わせる服は??

    この写真の服は、親戚からもらった物なのですが私はこういう服はあまり着ません。 この服に合うようにコーディネートしてください!!! 宜しくお願いします(汗っ ちなみに服は、セーター生地です。

  • 服の名前

    この服の名前なんて言うのでしょうか?シャツでもワンピースでもないのでどういう種類の服だったか分からなく困っています。今更で恥ずかしいのですが、ご存知の方教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

  • 服は最低なにが何着あればよいのでしょうか?

    大学生の男性です。洋服の整理(そしてコーディネートが下手であること)にとても困っています。 理由は安物ばかりを買ってしまうことにあると思っています。 そこで、できるだけ洋服の数を減らし、パソコンなどで自分が持っている服をキチンと管理しようと思っているのですが、正直洋服の種類について名前もわからず、そのためにうまくコーディネートもできません。 そこで、どのような種類の服を、最低何着もっていればよいのでしょうか? 大変漠然とした質問で恐縮ですがアドバイスをお願いします。

  • 服の名前を教えてください

    今日、街中で見かけた女の子の服がすごくかわいくて、 私もほしいと思ったのですが、 検索して探そうにも名前がわかりません。 その女の子は、 その服の上にカーディガンを羽織っていたので、 全体の形はわからなかったのですが、 ぴったりした上着みたいな感じで、 前開きでボタンがついていて、(全部止めて着てました) 裾は腰ぐらいまである長めです。 そして、胸元が大きく開いていて、 中に重ねて着てる服が見えるようになってました。 胸の下辺りにボタンが来る感じです。 説明わかりにくくてごめんなさい。 特にブランドとかではなく、そういう種類だとは思うのですが、 心当たりのある方教えてください。

  • この服の名前を知りたい

    下記に該当する服を探しているのですが、なかなか見つけることができません。 名前がわかると検索しやすいのでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ・レディースのトップス ・胴体部分は身体のラインが出る(チュニックみたいに緩くない) ・袖の部分は広がっている これにあたる手持ちは写真のものになります。 ご存知方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この服の種類の名前?

    よく見る服のタイプだけど、なんて呼んだらいいのかわからないので、 この服の種類の名前をなんていうか教えてください!

専門家に質問してみよう