• 締切済み

服の名前を教えてください

今日、街中で見かけた女の子の服がすごくかわいくて、 私もほしいと思ったのですが、 検索して探そうにも名前がわかりません。 その女の子は、 その服の上にカーディガンを羽織っていたので、 全体の形はわからなかったのですが、 ぴったりした上着みたいな感じで、 前開きでボタンがついていて、(全部止めて着てました) 裾は腰ぐらいまである長めです。 そして、胸元が大きく開いていて、 中に重ねて着てる服が見えるようになってました。 胸の下辺りにボタンが来る感じです。 説明わかりにくくてごめんなさい。 特にブランドとかではなく、そういう種類だとは思うのですが、 心当たりのある方教えてください。

みんなの回答

  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.2

うーん、どんなのだろう… カーディガンの下に着ていた物ですよね? 前開きカットソー? http://www.rakuten.co.jp/kobe-villa/465368/469035/473106/#468901 サロペットの短いの? http://www.rakuten.co.jp/algonquins/650883/677529/796692/#886811

  • min-jps
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

深Vカーディガン の、丈が長めのものではないでしょうか。 深いVネックという意味ですが、 どう見てもVじゃなくてUなデザインでもこう呼びます。 Yahoo!ショッピング検索のURLを貼るので参考に。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%BF%BCV%A1%A1%A5%AB%A1%BC%A5%C7&cspid=&first=1

関連するQ&A

  • このレディースの服みたいな服メンズで……

    http://item.rakuten.co.jp/mingle/22061962/ このURLのレディースの服のような ・フード付きカーディガン?ボタンパーカ? ・ボレロっぽい?裾が丸い という感じの服ってメンズではないでしょうか? あれば教えてください。 尾根願いします。

  • この服なんていうの?

     どうしても欲しい服があるのですが、なんて名前かわからないんです。  カーディガンのように前が開き、 着物のように前身ごろを重ねて、 重ねた部分の両方の裾が長くなっていて(リボン状に)、 後ろで結ぶようになっているのです。 ブイネックのカットソーのように見えます。 アンダーバストら辺で、長くなった裾を結ぶので 丈は短めが多いです。 知っているかた ・この服の名前 ・何処で売っているかなど教えて下さい 「ショーガール」という映画で、 主人公が赤や紫のを着ていたものです、 あと、教育テレビの「サブリナ」というホームコメディー の、サブリナ役の女の子もよく着ていたんです。

  • こんな感じのワンピースに合わせる上着って・・。

    胸の部分に大きいファーがついていて、チドリ柄で(でいいんでしったけ・・)スカートの部分はマーメイド型になっていてフリンジがついています。クリスマスとかパーティー用って感じのワンピースなんですが、これにあった上着というか、カーディガンとかが見つかりません・・。ストールをまくとかではなくて、肌をあまり露出したくないので、似合いそうなカーディガンを探していますが、どうにも胸元のファーが邪魔で普通のだと着にくくて・・。そこでョート丈のボタンも何もついていない黒のレースが少しついてるカーディガンを買ったのですが、なんだか合ってるんだか合ってないんだか分からなくって(涙)みなさんなら、どう合わせますか?洋服センスをおもちのみなさんぜひおしえてください。

  • ドラマ「めだか」でめだかが着ている服

    30日の放送で、めだかが旅館で着ていた、青で胸に刺繍があるカーディガンはどこのブランドかわかりますか?その他、めだかが着ている服はどこのブランドが多いのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 胸元の空いた服を着る人

    40代さえないサラリーマン。 職場の若い派遣社員の女の子が、胸元の開いた服をよく着てきます。 床に置いたファイルを取る度に・・・胸元が見え、ブラジャーが丸見えになります。 胸が大きいと思っていたら、大きいパットを入れていてブラが浮き乳首まで見える時があります。胸ないじゃん(!笑) そこまでして女性って、胸を大きく見せたいんでしょうか? 浮きブラで乳首が見えている自覚は発生しないんでしょうか?

  • ブラジャーって見えていいものですか?

    彼女が白くて前開きが広い(肩とか胸元とかが結構出てる)カーディガンを一枚で着ていて、黒いブラジャーをつけているので透けるしボタンの隙間からブラが見えるのですごく気になります。 「ちょっとそれよくないんじゃない?」と、僕が聞いたら。 「これは上の紐着いてないブラで見えてもいいやつ。気にしすぎ!」と、言われました。 僕は男性なのでよくわからないのですが見えてもいいブラなんてあるんですか?ちょっと見えるからといって気にしすぎでしょうか?

  • チビ デブ 胸が大きい オススメの服のブランド

    身長140センチ。全体的にぽっちゃり型。Fカップです。 ブラウスなどは11号でも前のボタンがはまりません。 着られる服がなく、メンズの服を丈を詰めてもらったりして なんとかしのいでいます。 女の子らしい、胸の目立たない、かわいい服を着てみたいのですが ゆったりめのおススメの服のブランドはどこでしょうか? かなり切実です。。。

  • 胸が大きい人に似合う服…

    私はかわいい服が好きなのですが、 胸が大きいので似合う服があまりありません…。 胸下で切り替えがある服はちゃんと胸下で切り替えができず、 中途半端な位置になってしまいます。 この前買った胸元にフリルのある服も、 横から見たら胸のところがますます大きく見えてしまいました。 (説明が分かりづらかったらすみません…) 秋や冬になるとニットが増えると思うのですが、 ゆるいニットだと太って見えてしまい…。 どんな服を買ったらいいのか困っています。 そこで、胸の大きい女性に聞きたいのですが、 皆さんはどんな服を着ているのでしょうか? おすすめのブランドなどがありましたら教えてください! 逆に、こんな服は選ばないという服の理由も教えてくださると嬉しいです。 男性の方もこんな服を着てほしい、 胸の大きなグラビアアイドルや女優はこんな服を着ているなどと いうことも聞きたいです。 好きな雑誌はRayで、身長156程度(もう少しあるかもしれません) 胸のサイズはG75です。体型は少しぽっちゃりしています…。 アドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 気になった服について。

    この前服を買いにいって色々見てきたのですが、網ニットで裾に白いスカートが付いているワンピースを見つけました(わかりにくいですが画像のやつです) 胸元からふわっと広がる感じのスカートですごくかわいかったので早速試着。 でも私は肩幅が広くて、肩が不自然だったので買うのをやめました。 ですが今頃になってとても気になって、肩はすこし不自然だったけどかわいかったから欲しいなあと思うようになりました。 わかりにくいですが、画像のように肩と腕の境目の線が不自然になってしまいますが欲しいです。 買うのはやめたほうがいいでしょうか?

  • 胸の大きい方の服選び・・・。

    背は小さい方なのですが、胸が大きくなり、(現在F)服選びに困っています。 私服でもスーツでもシャツ等はボタンがしまっても隙間が開いてしまったり、 大きいサイズを選ぶと袖や裾が長すぎてだらしなくなります。 ボーイッシュな服ばかりだったのですが、これから社会人になるので年相応の服を、と思うのですが かわいいと思う服はたいがい入らなくて、 だんだん買い物が楽しくなくなってきました。 おすすめの着こなしや、お店等ございましたら 教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう