• 締切済み

この服に合わせる服は??

この写真の服は、親戚からもらった物なのですが私はこういう服はあまり着ません。 この服に合うようにコーディネートしてください!!! 宜しくお願いします(汗っ ちなみに服は、セーター生地です。

みんなの回答

• 4445053
回答No.3

赤チェックのミニスカが合うと思います! それに黒タイツやレギンスをはいて ロック系がいいと思います~

• mer_y
回答No.2

あなたが普段着る服がどんなものかわからないので あくまでも参考意見として(^^; 私だったら下にスカートを合わせます。 パンツでもいいんですがカジュアルすぎて手抜きに見えるので。 デニムのひざ上スカートとか チェック、姫スカどんなのも一応合いますが 大事なのは自分がどんな系統にまとめたいかだと思います。 アウターにはライダース ミリタリーかな…? ロンTはなんにでも合うので一枚で着ても大丈夫ですよ。

• enekon
回答No.1

細身のジーンズがいいかと思います。それで、黒いブーツなど。  胸が開くのがイヤなら、中にボーダーのシャツが合いそう・・・ですね。