• 締切済み

この服に合わせる服は??

この写真の服は、親戚からもらった物なのですが私はこういう服はあまり着ません。 この服に合うようにコーディネートしてください!!! 宜しくお願いします(汗っ ちなみに服は、セーター生地です。

みんなの回答

  • 4445053
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

赤チェックのミニスカが合うと思います! それに黒タイツやレギンスをはいて ロック系がいいと思います~

  • mer_y
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

あなたが普段着る服がどんなものかわからないので あくまでも参考意見として(^^; 私だったら下にスカートを合わせます。 パンツでもいいんですがカジュアルすぎて手抜きに見えるので。 デニムのひざ上スカートとか チェック、姫スカどんなのも一応合いますが 大事なのは自分がどんな系統にまとめたいかだと思います。 アウターにはライダース ミリタリーかな…? ロンTはなんにでも合うので一枚で着ても大丈夫ですよ。

  • enekon
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.1

 細身のジーンズがいいかと思います。それで、黒いブーツなど。  胸が開くのがイヤなら、中にボーダーのシャツが合いそう・・・ですね。

関連するQ&A

  • あなたならこの服をどうコーディネートしますか?

    あなたならこの服をどうコーディネートしますか? このヒラヒラの名前のわからない服です。 生地は薄く、綿のハンカチみたいな生地です。 白と暗いベージュの2枚の生地が重なっています。 裾丈は150cmの私が着て、太ももの半分くらいが隠れます。 今年から大学生ですが、今まで黒のタートルネックにこの服、ボトムは黒のデニム。で着てましたが、そろそろ大人っぽい感じに変わりたいです💦 コーディネートよろしくお願いします!

  • 上手な服の選び方を教えて下さい!

    20代、アラサー女性です。 服の選び方で悩んでいます。 ・買ったはいいけれど、手持ちの服に合わなくてお蔵入り。 ・同じような物を買ってしまって引き出しの中が同色・同柄ばかり。 ・年齢に合ってない様なコーディネートをしてしまう。 ・お店に見に行っても何を買って、どうコーディネートしたらわからない! ↑の事が多く、上手くコーディネートできないし無駄なお金を使ってしまいます。 先だってはセールで10代の子が着るようなワンピースを買ってしまって結局着ていないままです(>_<;) 大人っぽい落ち着いた服装にしたいのですが、TVの女子アナの様な服は好きではありません・・・ また、仕事柄スカートは履けなくてパンツスタイルの方が多いです。 オシャレ好きな方、上手な服の選び方を教えて下さいm(__)m

  • 子供服を作りたい

    全くの初心者なのですが子供服を作りたいと思っていますが何から初めてよいのかわからず悩んでいます。 ミシンや道具はあるのですが生地の選び方やどの本を見てよいのか全くわかりません。生地はニット生地やジーンズ生地が自宅にあるのですが(とりあえず買ってみました)いろんな種類の生地があっていろんなサイトをみてもどの服にどの生地が適しているのかわかりません。 本も本屋さんに行って見ては見るもののどれがわかりやすのかさえいろんな物を見るとわからなくなります。 どんなことでもいいので教えていただけないでしょうか。

  • ぶーふー○ーのような派手かわいい子供服を作りたい。生地ってどこで買えばいいの?

    子供の服を買いに行っても、かわいい物はすごく高いし、安いものには気に入った物がみつかりません。 いっそのこと自分で服を作りたいのですが、そういう生地ってどこで売っているのですか? 手芸屋さんでは、シーツの生地のようなものは売っていますが、服の生地になるようなものは見たことがありません。 どこで買えばよいのでしょうか?

  • 服の生地感

    画像の服は生地感があまり見かけないような感じで悪く言ってしまえは雑巾みたいです汗 この服について皆さんどう思われますか? よろしくお願いいたします。

  • この服のコーディネートについて、お願いします!

    この服のコーディネートについて、お願いします! デートの服で、この写真の服を着ていこうと思うのですが…。 大丈夫でしょうか? ちなみに、白い上着のフードには大きな黒いリボンがついていて、 下のピンクの服は裾がレースです。 また、下はごく普通のショートパンツです。 全くオシャレに関しての知識がないので、 上手く説明できませんが…。 なにかアドバイスがあれば、教えてください! 私はオシャレについて本当に何も知らないので…。 私にも分かるような説明をしてくださったら幸いです>< スキニーがなにかも良く分からないようなヤツなので…。 よろしくお願いします!

  • オーディション服の合わせ

    この度、オーディション用の服を買いに行きました。ハニーズです。 画像は暗くてわかりにくいかもしれませんが、服の色はクリーム色に近い色で花柄の服です。 この服の中に薄いピンクの長袖を着る予定です。(まだ寒いので) その服に合う、下(下半身)の服に似合う物がよくわかりません(;´・ω・) 因みに、ジーンズ生地はNGなんで、ジーンズ生地のパンツは着れません。 靴は、少し濃い茶色のハーフブーツです。 説明下手でスミマセン。

  • どうしたら服のセンスが良くなりますか?

    服のセンスを良くするにはどうしたらいいですか? 大学やデートの時、毎朝小一時間ほど全面鏡とにらめっこしてその日着る服を決めます。 ですが、「地味」「おばちゃんみたい」「もっと違う服着たら可愛くなるのに」と、散々の言われようです(-ω-;) 服を一緒に買いに行くような人がいません。 なので、色んな人のコーディネート写真が集まるアプリを見たり、街中ですれ違った人のコーディネートを見たりしています。 その時は、可愛い組み合わせだなぁと思うのですが、いざ自分が真似してみるとどうも似合いません。 なんか違う!と感じます。 以前は気に入った服を着ると気分が上がっていたのに、最近は何を着ても似合っていないと感じて憂鬱になります。 素材の合わせ方が分かりません。 後は特に、服の色の合わせ方が全くの謎です。 どの色とどの色を組み合わせたら良いのか、ネットでいつも検索しています。 皆さんはどういう風に服の色を組み合わせていますか? ちなみに、私のいつもの服の決め方は以下の通りです。 1.その日着たいアウターをまずは決める。 2.そのアウターに合うボトムスを決める。 3.インナーを決める。 4.靴とバッグを決める。 ですが、決めていくうちに色がごちゃごちゃしてくることがあります。 逆に、地味になりすぎて差し色を持ってこようとしてもうまくいきません。 どうすれば自分の満足いくコーディネートができるようになるのでしょうか?

  • 服のコーディネートが載っているサイト

    こんばんは。 この連休を利用して、秋ものの服を購入しに行ったのですが 散々悩んだあげく、結局なにも買えませんでした(汗) 次の休みにリベンジしたいのですが、 何を買うのか 今度はきちんと決めて行きたいと考えています。 秋ものの服のコーディネートが載っているサイトさんがあれば どうか教えて下さい。 (過去の回答を拝見させて頂いたのですが、 自分の探しているものを見つける事ができませんでした…) ちなみに私は 24歳の女性です。 落ち着いた服装が好みです。 宜しくお願い致します。

  • 服がない

    派遣会社から派遣先との顔合わせの連絡を頂いたのですが、その時服装について 「スーツはありますか」 「冬用は適当なものがありません」 「ジャケットはありますか」  「あります」 「ジャケット着用でお願いします」 との指示を受けました。 後でゆっくり服装考えよう、何とかしようと上記の様に答えてしまったのですが、少し困ってます。 ジャケットはあるのですが、今の時期上に何も羽織らずジャケットだけで歩くのはおかしいし、寒いですよね。 かと言って、ジャケットの上に着れる様なコートがありません。 あるにはありますが、着るとピチピチ状態で、たとえピチピチでなくても(少し私が太めです)ジャケットの上にコートっておかしいと思うのですが…。 くだけない程度にスカートかパンツ(共に黒)に白のセーター・コートを羽織って行こう(今回に限らず)と漠然と思ってたのですが、こういう服装はふさわしくないでしょうか。 ピチピチでも上にコートを着るか、ジャケットで行くかどちらがいいと思いますか。 ジャケットの下は白のタートルネックセーターを着ようと思ってます。 最悪寒いのは我慢し、いわゆるババシャツ・セーター・ジャケットで行った方がスッキリしていいでしょうか。 白セーター・コートはコートを脱ぐと面談にふさわしくないでしょうか。(営業担当はスーツでしょうね…) 白セーター・ジャケットか、白セーター・ジャケット・コート(ピチピチを我慢して)か。 何か他に今からでも間に合うコーディネートはありますでしょうか。 (ちなみに手持ちの服は少ない方です…) あと、黒のパンツよりスカートの方がいいものかもあわせてアドバイス頂けるとありがたいです。 営業担当に「ジャケットで」と言われただけにすごく神経を使ってしまいます。 明日顔合わせなのですが、どなたか具体的アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう