• 締切済み

特攻服ってどこで作るんですか?

ライブ会場などでよくアーティストの名前入りのオリジナルの特攻服を着てる人がいますが、あれってどこで作るんですか? 検索してみたのですがいまいちわかりません。 専門店みたいなのがあるのでしょうか? また、予算はどのぐらい必要なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

専門の業者もあります。 また、そのような服を自作している人もいます。 「コスプレ」というキーワードで検索すれば見つかりやすいと思います。 一例として、「コスプレ」の総合リンク集サイトを参考URLとして挙げておきます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/costumeplay/