scarlet107のプロフィール

@scarlet107 scarlet107
ありがとう数17
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2015/04/30
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 女性は子供を産む機械だと思います

    なぜ女性は子供が欲しいとか、結婚して子供を産みたいとか判を押したように 言うのでしょうか? 世界的な人口増加から見ればわかると思いますが 子供はもう充分にポコポコ生まれています 子供を産んで少子化に貢献するとかいう意味のわからない回答も多いですし 特に好きでもない経済的に安定した男を好きだと思い込んで 結婚して子供を産みたがります。 本当に旦那が好きなら子供がいなくても2人で一生仲良く生きていけるのに 子供を仲介役として夫婦仲を保っているような奴が多すぎます。 自分が幸せになりたいから子供を産んで原始的な幸福感に浸りたい。 世間的な承認欲求を満たすために安定した収入の旦那を見つけ子供を産み 満たされたい。子供は生まれてきたほうが苦労するという当たり前の事実は考えない。 全て自己満足のために産むのだと正直に言ったらどうですか? そういった分析も出来ないでアホみたいに子供が欲しい子供が欲しいと言っている世の中の女性は まさに本能に操られる子供を産む機械であると私は思います。 そういった操られていることを理解したうえで産むなら文句ありませんが ほとんどの女が何も考えていないでしょうね。操られていないというなら どういった論理で自分は子供を将来産みたいと思っているのか答えていただきたい。

  • 社長の暴言が止まらない…

    うちの社長なんですが、取引先の方へ暴言をよく言います。 昔から嫌味をよく言う人でしたが、最近はその嫌味も感情的になってきて聞くに堪えません。 人の話なんてこれっぽっちも聞かない人なので、どれだけ注意しても全く聞き入れる気がありません。 社員のアドバイスも全く受け入れないし、取引先からの提案も全く受け入れません。 こんな性格なので商売繋がりの人脈も友人もなく、傍から見ても社長は年を追うごとにどんどん自分の殻に閉じ籠っていってる気がします。 取引先に個人的に仲良い人がいるので最近の社長の暴言について聞いてみたところ、「社長の暴言癖は昔からだけど、最近は本当にひどい。社内には『あの会社(うち)に仕事出したくない』と公言してる人もいる。」と言われました。 昔から付き合いがある方は社長の性格を分かってるのでまだいいのですが、最近付き合いを始めた方からの評判は最悪に近いようです。 暴言を吐く度に私や同僚が謝罪してますが、それだけでは収まらない方が多いのも事実です。 私も自分の仕事を抱えているので、いちいち謝罪行脚ばかりも出来ません。 わざわざ敵を作る発言を繰り返して、社長が今後会社をどうしたいのかわからなくなってきました…。 こんな社長に効く一言はないでしょうか…?

  • 今からでも遊べそうなスマホのゲームでオススメなの。

    スマホで遊ぶソーシャルゲーム?が沢山でていますけど、これから始めても乗り遅れた感が無く楽しめるものでオススメを教えてください。いいなーって思うのは、ギルド的なもので会話も楽しめ、微課金~無課金でもそれなりに役に立てて、RPG or SLG っぽいのがいいです。ざっくりでわかりにくいですが、ご回答のほどお願いいたします。 Sakura.I

  • 優しさが溢れていると思う曲を教えて下さい。

    これも人それぞれ感じ方は違うのかも知れません。 みなさんが色んな曲を聴いている中で、「優しさが溢れている」 と感じる曲があれば、どの曲なのでしょうか ? 1~2曲で結構です、お薦めがあれば教えて下さい。 * 勝手言って申し訳ありませんが、童謡・クラシック・演歌は外して下さい。 私自身最近ハマって聴いています。 近江知永 Still Love https://www.youtube.com/watch?v=gWCMycpx05g

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数23
  • 電車内でヘアピン

    先日のことです。 朝ちょっとだけ寝坊をしてしまい、慌てて電車に乗りました。 化粧は家で済ませ、髪も結んだのですがヘアピンをつけていないと気づきました。 入り口のところでもたれていて、隣に人はいましたが他は数人向かい側などにいる程度でした。(横長の椅子ではなく、2人ずつの座席が進行方向を向いている電車です) 前髪を2つ留めただけなのですが隣の人にぼそりと「化粧は家でやれよ」と言われました。 ピンをちょっと留めるだけだったので化粧とは違うと思うんですが、そのくらいの行為でも隣でされたら不快ですか? 言わないだけで上記のように思われる人って多いんでしょうか? 櫛は使っていなかったしほんの10秒くらいの出来事です。