• ベストアンサー

元の職業で

定年後の仕事で、介護の送迎運転手になった元市会議員が鼻高らかに 上から目線の男が、他の介護の運転手に言いふらして、みんなから嫌 われています。障害者を送迎するのに関係ないだろうとあきれる始末です。 また、大型2種バスの運転で定年し運転は超一流と言われながら、乗用車 を運転したことが無いので超下手、事故を起こしそうです。 あまり元の職業は自慢しない方が良いかも、恥ずかしいので。 こんなのばっかしです。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

こんなんばっかし、だと思います。 私の経験からして タクシーの運転者さんやバスの運転手さんは 意外と運転が下手かも?しれません。 元職を自慢する人も、現職を自慢する人もいろいろいます。 また、家族を自慢する人もいます。 放っておけば、いいのではないでしょうか?

g0721475
質問者

お礼

有難う御座います。

g0721475
質問者

補足

すぐに居ずらくて辞めると思います。

その他の回答 (3)

• a48
回答No.4

大変ですね。 そんな人にはうふふって流しておくのが得策じゃないですか?

g0721475
質問者

お礼

有難う。

g0721475
質問者

補足

無視します。

• pigunosuke
回答No.2

よかったね

g0721475
質問者

お礼

有難う。

g0721475
質問者

補足

ほっておきます。

回答No.1

そうですか、大変ですね 頑張ってください  

g0721475
質問者

お礼

有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

たぶん続かないのでほっておきます。