• ベストアンサー

デートの約束

ネットで知り合った女性と3週間後に2回目会います。 1回目会って以降は2~3日におきにLINEでやりとりしてます 先日2回目のデートに近くのある観光スポットに行こうと 提案しました。 彼女は「行きたい!決定ね楽しみー(^^)」と返事くれました。 3週間と間が空くのですが彼女は本当に楽しみにしてくれているのでしょうか? 脈はありそうですか? LINEは僕発信が多いのですが彼女に少しでも僕に対する好意があれば彼女からもっとLINEをくれるはずだと悲観してしまう自分がいます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251043
noname#251043
回答No.5

> 3週間と間が空くのですが彼女は本当に楽しみにしてくれているのでしょうか? 間があくことは特に気にしなくて良いのでは。 そういった内容のラインがきたことは、素直に受け止めていいと思いますよ。 彼女は楽しみにしてます! ラインがどっち発信が多いかなんて気にしなくてよいですよ! 次のデートの約束をしていて、楽しみにしてるという反応が彼女からある、 ということは、脈は確実にあります! 彼女も、告白されることを期待してるんじゃないですかね♪

その他の回答 (4)

noname#234143
noname#234143
回答No.4

「こちらから連絡していそがしかったりしたら悪いから」 と遠慮して女性から連絡はしないという人、多いんですよね。 そしてお互い遠慮しあって途切れがち、は多いパターンだと思います。

• cherio54
回答No.3

>彼女は本当に楽しみにしてくれているのでしょうか? 彼女以外わかりませんよね。 >脈はありそうですか? あるんじゃないですか? それほど強い脈とはまだ言えませんが。 >僕に対する好意があれば彼女からもっとLINEをくれるはずだ そうやって自分の価値観でのみ判断をしていたら、 彼女を苦しめ傷つけることになってしまいますよ。 だって、いつか彼女がいくらあなたを好きだと言っても、 「好きならこうするはずでしょ。」って信じませんよね? 自分の物差しで相手の愛情など量れません。 それに、そんなことしていたらあなたすぐ騙されますよ。 LINEをばんばんすれば「この女おれに気がある」って思うのですからね。 ネットで知り合った女性に金品騙し取られないようにお気をつけて。

• sparkle719
回答No.2

楽しみって返事もらってるんだから楽しみにしてますよ。 でも連絡は、来たから返す、来なかったら返さない、そういう人なんじゃないですか。 自分からは何はなしていいかわからない、とか。

• ootemon
回答No.1

好意があるから自分から発信するとはかぎりません。 そういうメールとかが好きじゃない女もいますよ。