• ベストアンサー

ビデオレンタル屋で会員登録の際に職務先は書く??

ビデオレンタル屋のゲオで会員登録をしたいのですが、夜の仕事をしているため職務先を書きたくないのですが、 会員登録の際に、職務先や職務連絡先を書く欄はあるのでしょうか? どなたか教え てください。宜しくお願い致します。

noname#208154
noname#208154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 54b
回答No.3

職業の記入欄は無かったね でも運転免許証などの住所を確認出来る物は必要です

その他の回答 (3)

• smi2270
回答No.4

記入欄は無かったですよ ♪ ビデオ・・今はDVDかな?を借りるのに 職業は関係ないですもんね。

• itaitatk
回答No.2

基本的には書く必要はありません。なので大丈夫です。ただ店の指向としてクレジットカードがついたものを進められます。その時はクレジットカードなしのものをいえばそのとおりにしてもらえます。(ただ年会費数百円入りますが)

• maiko0318
回答No.1

嫌なら無職と書けば? クレジット会社じゃなければ入会できるから。