• ベストアンサー

焼きそば弁当について

どなたか親切な方がいらしたら、マルちゃんの「焼きそば弁当」を売っているお店 (横浜市金沢区・栄区近辺)を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky-dog
回答No.3

マルちゃんの「焼きそば弁当」は北海道限定販売ですが 各地の地方物産店、アンテナショップでも販売しています 横浜なら、クイーンズ伊勢丹横浜店の「ぐるめ どさんこ市場」に有るようです http://dosanko-ichiba.net/?cat=3 東京なら 千代田区有楽町駅前の「北海道どさんこプラザ」 大東区雷門近くの「まるごと北海道物産本舗雷門店」 中央区八重洲中央口近くの「北海道フーディスト」 などでも常時販売しています その他、お近くに北海道産品のアンテナショップがあれば置いているかもしれませんよ

star1983
質問者

お礼

お礼を言うのが大分遅れてしまいましたが、 親切に教えていただいて本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.4

うちの近所のスーパーでは売ってましたね@東京 たまに○○フェアとかやってますからその関係かもしれません。 ネットが早いかもしれませんね。地域の情報は少ないので、タイトルに入れるといいと思います。

• chie65535
回答No.2

東洋水産の「やきそば弁当」は、北海道エリアのみでの販売です。道外では変えません。 ご参考。 http://news.livedoor.com/article/detail/9641733/ ペヤング不在の隙を突いて、都内某所のスーパーで売られたらしいです。 常時買えるのは、有楽町の北海道アンテナショップ「のみ」です。 北海道以外のお店では「扱っていない」ので、店頭での購入は出来ません。 道民以外は「ネットで買う」しか方法がありません。 なお、蛇足ですが、やきそば弁当が北海道ででしか買えない代りに、北海道ではペヤングが売っていません。 なので、初音ミクとコラボしたペヤングが北海道では販売されませんでした。初音ミクは北海道出身のキャラなのに…orz

• k205t
回答No.1

楽天市場で買えますよ。