• ベストアンサー

perl専用エディタでいいのはありますか?

こんにちは。 いままでez-htmlを使っていましたがperl専用エディタを使いたいと思っています。 欲しい機能に適してるエディタはありますか。 ・フリーソフト ・色分け ・予測入力(なくても可) ・phpも編集できたらなお可

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

既にご存知かもしれませんが、EclipseにPerl用のプラグインを使うのはいかがでしょうか? エディタではなく統合開発環境となってしまうので、小規模なアプリケーション開発にはちょっと重い感じもしますが・・・。 また、PHP用のプラグインもありますので、 言語問わず同一の開発環境を使えるのはメリットかもしれません。 エディタ限定ということでしたら、TeraPadはいかがでしょうか。 Perl専用ではありませんが、軽量で使いがっても良く、 一応、Perl(.pl)の場合には色分けもしてくれます。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0602/25/news013.html
PCSave
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました!