• ベストアンサー

お勧めのperlエディター

お勧めのperlでcgiを書くためのエディターを教えて下さい。 PerlEditorがよいと聞いていますが、作者の方がHPを閉じてしまったようです。フリーソフトで捜しております。 よろしくおねがします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ika3
回答No.3

「TeraPad」も、シンプルでお勧めです。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/

その他の回答 (2)

• imeruchan
回答No.2

私も使ってますが、PerlEditorいいですよ。 ちなみに作者のサイト、さっき確認したら、ちゃんと開きましたよ。 単にタイムアウトしてしまっただけでは?

参考URL:
http://www.k-collect.net/
noname#48234
noname#48234
回答No.1

私もPerlEditorを使っています。 バージョンが古いかもしれませんが、今でも参考URLからダウンロードできます。 変数などの「色分け表示機能」は、デフォルトのままでは色が派手で目が疲れます(笑)。ご自分で見やすいように変更しましょう。

参考URL:
www.vector.co.jp/soft/win95/util/se114010.html