• ベストアンサー

英語を訳していただきたいです(>_<)

Simple planのThank youという曲の動画なのですが、 初め~曲が始まるまで、 2分45秒~再び曲が始まるまで、日本語にするとどんなことを言っているのでしょうか? 訳をお願いいたします(>_<) https://m.youtube.com/watch?v=4xadc4vrzJU

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#253713
noname#253713
回答No.1

翻訳勉強中です。 だいたいですが、、 *前半 (観客に向けて)君たち、これまでたくさんいいバンド演奏をきいてきたかい!?みんな、12時ぐらいからここにいるんだろ!?今まで見たバンドもみんなよかっただろ!? (舞台で2人のやりとり)のどがかわいた!?乾いたよ! (観客に向けて)じゃあ、次の曲は速い曲だよ!みんなも踊って!ダンスの仕方を知ってる人もいるだろ!!これが「THANK YOU」だーーー!!! *後半 (舞台で2人のやりとり)ヘイ!元気!?元気だよ、お前は!元気さ!なあ、お前、俺はひとつ気になってることがあるんだよ、ドイツ人たちがやるクソモッシュピットがどんなものかさ!! (観客に向けて)みんな、見せてくれるかい!?ドイツ人のモッシュピットをさ!!ファッキンナントカーーー!!!!! *モッシュピットとは、ライブでみんながやるおしくらまんじゅうのようなものらしいです。

Emmy0320
質問者

お礼

丁寧な訳を本当にありがとうございます(*^^*) なんと言っているのかわかってスッキリしました! ありがとうございました(*^^*)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語の訳をお願いします(>_<)

    Simple planの曲の動画なのですが、曲が始まるまでの間、どんなことを言っているのか訳していただきたいです(>_<) よろしくお願いします。 https://m.youtube.com/watch?v=uvsvv4PVxBI

  • 英語の歌の歌詞の一部の翻訳をお願いします!

    https://m.youtube.com/watch?v=89DlI79X0gA こちらの53秒から1分半までの歌です。 歌詞はこちらにあります。 https://m.youtube.com/watch?v=JEYx5liS4oA よろしくお願いします。

  • 18分30秒頃に流れる曲名を教えて下さい

    https://m.youtube.com/watch?v=W6cT7MSLJr8&t=1282s この動画の18分30秒以降に流れる曲の名前を教えて下さいm(_ _)m

  • 洋楽の曲名を教えてください

    https://m.youtube.com/watch?v=iZcWCgZlBc8 この動画の4分50秒頃に流れる音楽の曲名を教えてください

  • 英語について教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=iezY4UkqNGg    この動画は英語で喋っていると思うのですが、この動画で言っていることを日本語にしてくれませんか?

  • この音楽の名前は何ですか?

    https://m.youtube.com/watch?v=-GjkGfEgEpU この動画の音楽で、2分7秒くらいの所で流れている音楽の名前は何ですか?教えてください(^_^)

  • 英語、なんて言っているのでしょうか?

    youtubeのビデオの中で、英語だと思うのですが、 なんと言っているのかわからないので教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=RfzAAATAyCA こちらの動画の、6分20秒のあたり、二人の男性の右の人の発言です。 動画に付いている字幕では「また訳わかんないことばっか!」となっていて 意味もおそらくそのようなことなのでしょうけれど、 英語ではなんと言っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 洋楽の英語が聞き取れないので教えて下さい

    https://m.youtube.com/watch?v=P7gYii2unkg 90年代初めの曲です。歌詞の内容は、好きな人が自分と別の人に恋していてそれを寂しいながら応援していく、という内容です。昔よく聴いていたので懐かしくなりました。歌詞は検索すれば出てくるので分かりますが曲の始まりから10秒くらいまでの留守電の英語が詳しく知りたいです。全然聞き取れないのでどなたかお願いします。

  • 中華圏のロック・ポップスでオススメはありますか?

    隣の半島のK-POPはやたらと流行った時期があるのに、 なぜか台湾など中華圏の音楽は日本で流行りません。 しかも、純日本人の私が中華圏の曲を聴いていると、 友達にマニアックな人だと言われます。w 不思議ですね。 あなたがオススメの中華圏のロック・ポップスはありますか? 出来れば動画サイトもリンクしていただけると助かります。 /////////////// 私はFire EX(滅火器樂團)が好きです。 詞もいいですが、作曲のセンスが素晴らしいです。 中国語の曲もありますが、ほとんどの曲は台湾語で歌われています。 Song For You https://m.youtube.com/watch?v=u8Vr1X2eskw 南國的風 Southern Wind https://m.youtube.com/watch?v=TFToozGW8jU 繼續向前行 Keep On Going (日本語字幕付き) https://m.youtube.com/watch?v=QMYN8ch1WGc

  • この動画に使われているクラブ曲を教えて下さい。

    この動画 http://www.youtube.com/watch?v=Ci4dw0TZWwU の3分39秒から4分21秒まで使われている曲がなんなのか知りたいです。 有線で流れていますので有名な曲だとは思います。 よろしくお願いします。