• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お金)

お金が全く無くなりました。

このQ&Aのポイント
  • お金がないと生活が困難になります。
  • 借り入れができない状況になりました。
  • お金の問題は解決しなければなりません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mzomzomzo
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.7

何か売ってはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.10

働いて賃金を得るしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.9

若い女性で、それなりの顔をしているのなら、何所でも働けますよ。 水商売・風俗。これらは、その日にお金が入ります。 もし男性なら、工事現場等で働けばと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209614
noname#209614
回答No.8

ここで質問されてもどうしようもないと思いますが。日雇いでもアルバイトでも直ぐに行動される事をお勧めします。身近な人に至急相談して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.6

時間はありますか? 時間があるなら、日雇いなんかはどうですか? 女性なら腹をくくって水商売系をやるのはどうでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208233
noname#208233
回答No.5

何か売れるようなものはありませんか? 身の回りのものをよく調べて すぐに売りにいってお金に換えてきてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • W-164
  • ベストアンサー率30% (383/1275)
回答No.4

質問文から、何を回答して欲しいのか理解出来ませんでしたが、 ここに投稿している暇があったら、金を稼ぐ手段を考えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

飲食店の求人を探せ 食事付きが多い 旅館住み込みだと大変だが 少しはお金が残せる それ以外無い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206298
noname#206298
回答No.2

で!? あなた ・・・ 此処に書き込むのには お金が無いと書き込めないのですよ・・ なのに質問出来てる・・・インターネットは使えるんだ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

困りましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なりすましてお金を借りることは可能なのでしょうか?

     先週から、主人にお金を貸したから返せという詐欺の電話が頻繁にかかってきています。郵便局留めで5000円送ったということですが、身に覚えのないことなので、その旨を告げ断っていましたが、自宅・携帯・会社まで掛けてくるのです。 また、家族や実家家族の名前や勤務先等も相手は知っていました。  今日、主人宛てに電話があり、ふと、以前、主人が内緒で消費者金融に借り入れをした時にも同じような電話があったことを思い出し不安になりました。  主人は借り入れの申し込みなどはしていない、ということなのですが、誰かが(詐欺電話の相手)主人の名を語って借り入れを行うことは可能なのでしょうか?  なお、主人が以前に借りたのはすべて完済しております。  よろしくお願いいたします。

  • お金が借りられません

    現在、借入金はまったくありませんが、サラ金からもクレジット会社からも借りられません。以前3、4年前に全額完済しました。 何を基準に、審査しているのでしょうか

  • お金を借りようと思うのですが

    お金を始めて、借りようと思います。 オリックス・クレジットか、UFJ銀行の、バンクイックかで迷っております。 ネット上で借りれることと、即日であることから、オリックス・クレジットにしようと思うのですが、借りた事ある人いますでしょうか?借入額、50万です。半年ほどで返済を予定しておりますが、多分もっと短く済みます。 今年、28歳になるのですが、正直なところ今までローンを組んだことが無いので不安です。世に聞く悪徳業者に出会う可能性も否定できません。 事業を起こす予定があり、信用がつくと急な時に便利だと言われ、とりあえず借りてみようと思う次第です。 一応、無借金企業を目指していますが、何が起こるかわからないということもあって、借りてみようと思いますが、実際、信用で借入枠がどれほど増えるかもわかりません。 長々と、申し訳ないのですが、上記の質問に対して、皆様の知恵をお貸しください。

  • お金を借りたくないです。。。

    私は、2ヶ月前に会社を辞めて現在は失業保険を受ける為に職安に認定を受けに行っている状況です。 実は先日に兄の会社で突然にお金が必要になり、最悪は私に消費者金融等で300万程借りてもらえないだろか?との話がありました。 兄は知り合い等手を尽くしきってこれ以上の金策がみつからず、本人も既に完済しているとはいえ過去の消費者金融等からの借り入れの際にブラックリストにのってしまっています。 当然、即答で断りましたが、色々と事情もあり、あっさりと引き下がる状況には達していません。 私の現在の個人借り入れの状況は車のローンで信販系2社に合計で150万程度、キャッシングカードで残債が5万程度あります。 兄は、私が300万程度の借り入れができればと考えているようですが、もちろん私は1円も借りたくありません。 最初に無職だから300万も無理だろうと言いましたが、兄の知り合いの会社に頼んで「数年程、そこで働いていることにしてもらえるから」とかえしてきました。 失業保険の認定中だからどこかで働いている事にすると保険の支給が受けれないからと断ると「職安はそこまで調べられない」とかえしてきます。。。 兄弟とはいえお金のことなので厳しく突き放したいのはもちろんなのですが、兄の性格上、突き放した時に私が何をされるかわかったものではありません。 なので一番良い断り方を探しているのですが私も精神的につらくなってきて、これ以上考える事ができません。 何か良い方法はないものでしょうか? 長文な上、わかりにくい文章ですみません。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 金融機関からお金を借りる時

    金融機関からお金を借りる際、現在の借り入れの状況を調べると思うのですが、借り入れ先・借り入れ金額の他に、買った商品なども調べるのですか? 買った商品を知られたくない場合もあると思いますので。 ご回答よろしくお願いします。

  • 借用書のない貸したお金を取り返したい。

    借用書のない貸したお金を取り返したい。 詳しい方・経験のある方、アドバイスをお願いします。 私の義父(主人の父・以前同居、現在別居)は、以前に、 地方信用金庫で借り入れがありました。 しかし、その借入人名義は主人になっていました。 (義父は、その信用金庫で借り入れする事が出来なかった為です。この事は私は結婚してから知りました。) 義父は、毎月、返済が遅れることは無く、きっちりと返済していました。 私たちがマイホームを購入するにあたり、全額主人の名義で住宅ローンを組むことになり、 その他の主人名義の借り入れは無い方がいいだろうと思い、私たちが立て替えて、一旦全額返済したのです。 残高は50万円です。 私たちは、義父に、一括で返済しなくても良いので、毎月信用金庫に返済していた同額を振り込んでくれれば良いと 口約束を交わしました。 その後、2ヶ月間は、きっちりと振り込んできていたのですが、急に返済が出来ないといってきました。 義父は、あまり常識の通用するタイプではなく、 (息子の名義で借金するあたりもおかしいと思います。) 私も、息子である主人でさえも距離を置いていました。 その為にマイホームを購入し別居に至りました。 私たちの考えが浅はかだった為、借用書を書いてもらってはいません。 証人は義母だけです。 (義母と義父とは、今はまだ籍は入っていますが、現在は別居。私たちが借り入れ金額を立替えた当時は同居。) 絶対自分たちがミスを犯したのは重々承知してますが、絶対に取り返したいのです。 アドバイスおねがいします。

  • お金を貸すときの書類の書き方おしえてください。

    姉が消費者金融から400万くらい借り入れがあり、私は自分の貯金を貸します。 姉妹とはいえ契約書を書いておきたいのですが、どのように書けばいいのでしょうか? それから契約書のほかに念書も書いてもらおうと思っていますが、どのように書けばいいのでしょうか? 教えてください。

  • お金の借り入れ方法を教えてください。

    現在、30代のフリーターです。担保や保証人はなく、銀行での借り入れは困難で、消費者金融からは年収の1/3の上限まで借り入れている状況です。どうしても1000万円ほどのまとまった資金が必要なのですが、何かよい借り入れ方法はありませんか?

  • お金を借りたい

    どうしてもお金が必要で、困っています。 私の考えは正しいのか、教えてください。 また、一番いい借り方も教えてください。 今300万くらい必要です。頑張って200万。 クレジットで借入をしようと思うんですが、 500万借りたとき、6,9~7,8% 350~400   6,9~8,9% 200~300   6,9~12,5% 100~150   9,5~15,0% とあります。 借りる金額が高ければ高いほど、年利が高くなっているので、 もし必要なお金より多めにかりて、必要なかった分だけすぐ返済したら、そんなに年利が気にならないと思うのですが、こんな考え方は損ですか?やはり必要な分だけ借りて、地道に返済をした方がいいのでしょうか? 回答、アドバイス等、お願いしますm(_ _)m  

  • 私は今風俗で働いているのですがお金がいるのでどこからか借入れしたいので

    私は今風俗で働いているのですがお金がいるのでどこからか借入れしたいのですが風俗で働いてても借入れできるところ教えて下さい。