• 締切済み

タイガースはなぜ桑原を使う?

まだ6戦で4勝2敗で開戦前の野球評論家の期待を裏切り接戦をモノにしている阪神タイガースですが、ドラ1で取った白仁田と換えたORIXからきた桑原をリリーフで使いボコボコに打たれ続けている 監督は和田 Pコーチは中西 ブルペンPコーチは山口 この3人は何を評価して+期待して、あの場面で桑原を出すのですか

• 野球

みんなの回答

回答No.2

桑原は敗戦の中継ぎです。 目くじらたてずに見守りましょう。 そういう選手も必要なのですから。 今月に結果が出なければ、下に行きますから。

• hide6444
回答No.1

まだプロ野球も開幕したところでどの選手が調子がいいのかを把握できない 状況ですよ。ですから、先発要員以外はいろんな場面に使うことで調子の 良し悪しを確認しているのでしょう。桑原も使ってみないと評価できないですからね。

mamafufu32
質問者

お礼

4/3桑原、榎田2軍へ(金田、高宮昇格)、俺の檄が効いたかも