• 締切済み

虎2017コーチ全員留任って本当ですか

最終戦で巨人に勝って、2016セリーグ4位になれた阪神タイガースの結果は、打てなかったことですよね Pもメッセ、岩貞以外はペケでした=星野、岡田は2年目優勝しましたので、2017金本に大いに期待していましたが、コーチ全員が(オマリーが退団、浜中と平野が1,2軍入れ替え)留任と新聞に書いてありました 打・片岡 P・香田 作戦・矢野はBクラス4位の先般ではありませんか 

• 野球

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.2

留任しかないでしょう。 金本の下ですよ。 誰もコーチなんかなりたくないはずです。 掛布が一軍監督にでもなれば、コーチになりたいって 手を挙げる人はいるかもしれませんが、 金本の下だったら頼まれてもしたくないですからね。 だから留任させるしかないのです。 会社でもそうでしょう? あの部長の下で課長なんてやりたくねぇなぁって・・・。

mamafufu32
質問者

お礼

回答ありがとう お説のように、カネモトは裸の王様状態なんですか Pコーチは広島時代の同僚の大野に断られて、仕方なしに「香田」に頼んだと新聞に書いてありました マイペースのメッセ+岩貞しか2016は働かなかった結果なので、香田、矢野のコーチが問題なければ現役ピッチャーたちがスカタンだったという事ですか

• haglof
回答No.1

打力のなさ、チャンスの弱さは見えましたね。FAや外国人補強でなんとかするつもりなんでしょうかね

mamafufu32
質問者

お礼

回答ありがとう ドラフトで1位に野手を指名し、36才になる53盗塁だけが糸井をほしいと、監督もフロントもダメですネ 糸井を取ってセンターだったら、レフト高山ライト福留で戦う そうなると、江越中谷板山横田達はどこへ向かうのですか 外人はサード 右打ち4番で40本というとまさかバレンタインをとってサードに入れるのですか