• 締切済み

虎2017コーチ全員留任って本当ですか

最終戦で巨人に勝って、2016セリーグ4位になれた阪神タイガースの結果は、打てなかったことですよね Pもメッセ、岩貞以外はペケでした=星野、岡田は2年目優勝しましたので、2017金本に大いに期待していましたが、コーチ全員が(オマリーが退団、浜中と平野が1,2軍入れ替え)留任と新聞に書いてありました 打・片岡 P・香田 作戦・矢野はBクラス4位の先般ではありませんか 

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.2

留任しかないでしょう。 金本の下ですよ。 誰もコーチなんかなりたくないはずです。 掛布が一軍監督にでもなれば、コーチになりたいって 手を挙げる人はいるかもしれませんが、 金本の下だったら頼まれてもしたくないですからね。 だから留任させるしかないのです。 会社でもそうでしょう? あの部長の下で課長なんてやりたくねぇなぁって・・・。

mamafufu32
質問者

お礼

回答ありがとう お説のように、カネモトは裸の王様状態なんですか Pコーチは広島時代の同僚の大野に断られて、仕方なしに「香田」に頼んだと新聞に書いてありました マイペースのメッセ+岩貞しか2016は働かなかった結果なので、香田、矢野のコーチが問題なければ現役ピッチャーたちがスカタンだったという事ですか

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.1

打力のなさ、チャンスの弱さは見えましたね。FAや外国人補強でなんとかするつもりなんでしょうかね

mamafufu32
質問者

お礼

回答ありがとう ドラフトで1位に野手を指名し、36才になる53盗塁だけが糸井をほしいと、監督もフロントもダメですネ 糸井を取ってセンターだったら、レフト高山ライト福留で戦う そうなると、江越中谷板山横田達はどこへ向かうのですか 外人はサード 右打ち4番で40本というとまさかバレンタインをとってサードに入れるのですか

関連するQ&A

  • 本当にやりたいとら思えることが、ない!

    僕はおそらく器用貧乏なのだと思いますが、それについて悩みもあります。 将来 仕事にしたいと思うものがありません。 何をやっても微妙に平均より少しよくて、飽きると言うよりは満足してしまう感じになります。 それに、あらゆることに興味があります 逆に、興味のないことはなんですか?と聞かれたら結構考えないと思い出せないぐらいなんでも好きです どんな物事でも知りたいし、他人が何を考えているのかも知りたい どんなタイプの方とでも話せるし、老若男女どなたとでも話していて楽しい、人をある程度知ったらまた他の人を知りたくなります。 理系大なので、研究に没頭するべきなのでしょうけどできません 一つの分野でずっとやっていられる人がすごいと思います 女が欲しかったら適当に引っ掛けて、金が欲しけりゃネットビジネスで稼ぎますがやり方が分かってくると満足してやめてしまいます 小さいころからいろんな社会集団で様々な経験をし、世界中を旅してきました でも、極めたいと思うことが一つもありません 目標なんて持たなくていい、仕事もなり行きで、適当でいい と思うと少し気が楽ですが… 皆さんはどうやってやりたいことを見出すのですか?

  • 「原ジャパン」Vs「星野ジャパン」

    2連覇を達成した「原ジャパン」とメダルにも届かなかった「星野ジャパン」の違いは何なんでしょうか? 具体的な選手の人選、監督の采配をでもいいですし、  勿論、監督の人望、信頼、精神論的などの違いでもいいんですが・・。 明暗がハッキリと分かれた二人の監督 何が どう違うのか知りたくなり質問させて頂きます。 ■<原ジャパン>■ 【投手】 涌井秀章(西武)小松聖(オリックス)ダルビッシュ有(日本ハム)渡辺俊介(ロッテ)田中将大(楽天)岩隈久志(楽天)馬原孝浩(ソフトバンク)杉内俊哉(ソフトバンク)内海哲也(巨人)山口鉄也(巨人)藤川球児(阪神)岩田稔(阪神)松坂大輔(レッドソックス) 【捕手】 阿部慎之助(巨人)石原慶幸(広島)城島健司(マリナーズ) 【内野手】 中島裕之(西武)片岡易之(西武)川崎宗則(ソフトバンク)小笠原道大(巨人)村田修一(横浜)岩村明憲(レイズ)栗原健太内野手(27)(広島) 【外野手】 稲葉篤紀(日本ハム)亀井義行(巨人)青木宣親(ヤクルト)内川聖一(横浜)イチロー(マリナーズ)福留孝介(カブス) ■<星野ジャパン>■ 【投手】  上原浩治(巨人)川上憲伸(ドラゴンズ)岩瀬仁紀(ドラゴンズ)藤川球児(タイガース) ダルビッシュ有(ファイターズ)成瀬善久(マリーンズ)和田毅(ホークス)杉内俊哉(ホークス)田中将大(イーグルス)涌井秀章(ライオンズ) 【捕手】  阿部慎之助(巨人)矢野輝弘(タイガース)里崎智也(マリーンズ) 【内野手】  荒木雅博(ドラゴンズ)新井貴浩(タイガース)村田修一(ベイスターズ)宮本慎也(スワローズ)西岡剛(マリーンズ)川崎宗則(ホークス)中島裕之(ライオンズ) 【外野手】  森野将彦(ドラゴンズ)青木宣親(スワローズ)稲葉篤紀(ファイターズ)佐藤隆彦(=GG佐藤)(ライオンズ)

  • トラ!トラ!トラ!  トラって虎?

    タイトルの通りです。 第二次大戦を描いた【トラ!トラ!トラ!】の「トラ」というのは「虎」のことですか? そうでなければどういう意味なんでしょう?

  • トラ・トラ・トラ!

    「我レ奇襲ニ成功セリ」 真珠湾を引き合いに出すのは不謹慎ですが。 あなたもしくは、あなたの身内、友人に起こった出来事で、 あなたが握り拳を作って、 「うっしゃ~!」と叫んだ。 劇的(これはご本人の判断で)出来事教えてください。 実際に握り拳を作った必要もありません。心の拳で充分です。 ジャイアンツの優勝とかは除いてください(笑) ま、身内や友人にジャイアンツの選手がいたら別ですが。

  • トラ・トラ・トラで使われている曲

    トラ・トラ・トラの冒頭で、山本五十六長官が 赤い絨毯を歩いていくときに軍楽隊が演奏している 曲名をご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。

  • COACHコーチ

    ブランドのCOACHコーチはブランドとしてはどの位置ですか?最近メンズのバックを購入しました。回りの反応がよくないので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • コーチ(coach)について

    コーチの本物と偽者の見分け方を教えてください。 コーチは新作が結構すぐ出るのでどれが本物なのかわからなくなってきました…。偽者をつかまない為にはやっぱり日本の百貨店とかに入っているコーチのお店で日本向け定価で買うしかないのでしょうか? ネットで見ると百貨店のコーチにないような商品や色がたくさんあって、ホンとかあ?って思うことがよくあるのです。

  • 『トラ・トラ・トラ!』(Tora!Tora!)・・

    『トラ・トラ・トラ!』(Tora!Tora!Tora!)は1970年に公開された映画です。 真珠湾奇襲時の「トラトラトラ」の意味は、「我奇襲に、成功せり」 と言われる暗号文ですが、皆さんは家族、友人、知人、職場仲間との間で、暗号は持っていますか? 暴れるだけ、暴れて回答する者との暗号が(トラ)らしき物が使われていましたので、成る程、暗号を使って馴れ合いを確認するのかと、思った次第です。 暗号はどんな暗号ですか?

  • マネーの虎の虎

    生活倉庫の最後の店鋪がなくなるようです。 会社の経営はうまく行ってるのかとかいろいろ虎のことが心配になりました。虎の近況を教えてください。 http://mytown.asahi.com/aichi/news02.asp?c=11&kiji=1241

  • トラ

    もし中国の山林などを歩いていてトラに遭遇した場合、トラは人を襲いますか?

専門家に質問してみよう