• ベストアンサー

桑原啓善ってだれ?

友人が桑原啓善という人の「人は神」という本にはまっています。少し読んでみたのですが明らかにうさんくさい宗教チックな本でした。いったい桑原啓善とは何者なのですか?またこの人の思想は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperBlue
回答No.1

私にも良くわかりませんが、 下記のブログを読めば、少しは理解できるかもしれません。

参考URL:
http://www.lyra.co.jp/yamanami-syosai/