• 締切済み

女性として人生やり直せるのは?

女性として、子供夫を手に入れ人生幸せに生きていけるのは、30代ですか??

みんなの回答

• okwavehide
回答No.3

死ぬ気になれば、いつでもやり直せますよ。

• catpow
回答No.2

「子供」が自分の生んだ子でなくても良いなら、養子をとるってのもあるので、30代といわず、40、50代でもOKでしょうね。 アメリカのTVドラマを見ると、貧しい国の子とか、孤児を養子として引き取ると、「優しい人ね」という世間の評価が得られるようです。 ただ、ドラマでは、日本の不正なナマポ不正受給事件みたいに、実際には養子を育ててないのに、育てていることにして、補助金を受け取るような事件が登場したりしますが。

• STAX217A
回答No.1

30歳以下でしょう。