初回限定価格での購入制限について

このQ&Aのポイント
  • 初回限定価格での購入制限についてお伺いします。一回目の購入時には5個購入したいのですが、なぜか初回限定価格での購入は1個しかできないと表示されます。初回限定価格は本当に限定なのでしょうか?
  • 初回限定価格について質問です。初回の一回目に5個購入したいのですが、なぜか初回限定価格での購入は1個までしかできないと表示されます。初回限定価格が本当に限定なのか教えてください。
  • 初回限定価格での購入制限についてお聞きしたいです。初回購入時に5個買いたいのですが、なぜか初回限定価格での購入は1個までしかできないと表示されます。初回限定価格の制限について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初回限定価格

初回の一回目に5個買いたいのに初回限定価格で1個しか売ってくれません。 初回限定価格という表示は嘘じゃないのですか?

noname#206244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

初回は1個まで。 とあれば問題ないと思いますが、恐らくお試し価格的な感じだからだと思いますよ。 所謂、言葉のあやですね。

質問者

お礼

初回は一個まで。家族4人だとしたら一個なんて意味ないよ。ケチ 愚痴をありがとうございました。

質問者

補足

言葉のあやですか。期待はずれでがっかりですね

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.2

初回限定価格は、値段ももちろんですが、個数は店によって違いがあります。1個しか売れないとか、また他の店では2個3個までというお店もあります。 あなたが購入した店は、たまたま1個しか売りたくなかったのでしょうね。 文句を言うのならお店に言って下さい。

質問者

お礼

まずは嘘か確認してから。ありがとうございました。