(3DS)twitterの画面表示がおかしいです

このQ&Aのポイント
  • 3DSのインターネットブラウザでtwitterをしています。
  • 数日ほど前から、非公開のアカウントでログインした時のみ、ホーム画面上のメニューが添付画像のようになってしまいました。
  • 過去の質問等探してみたのですが見つけるのが下手なのか同じような質問が見つからなかったので、質問させて頂きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

(3DS)twitterの画面表示がおかしいです

3DSのインターネットブラウザでtwitterをしています。 (twitter公式「mobile.twitter.com」を使っています。) 数日ほど前から、 非公開のアカウントでログインした時のみ、 ホーム画面上のメニューが添付画像のようになってしまいました。 とても面倒なので困っています。 (カテゴリが違っていたら申し訳ありません。 他のアカウントでログインしても表示はおかしくならないので 3DSカテゴリではなくここに質問させて頂きました。) ちなみにPCからログインすると通常です。 過去の質問等探してみたのですが 見つけるのが下手なのか同じような質問が見つからなかったので、 質問させて頂きました。 回答よろしくお願いします。

noname#256505
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TATSUYA
回答No.1

3月25日からガラケー用のtwitterサイトをリニューアルしています。 3DSはガラケー用のサイトにつながってたと記憶しているのでそれが関係しているのかもしれません。

参考URL:
http://mobilelaby.com/blog-entry-twitter-twtr-jp-renewal-03-25.html
質問者

補足

回答ありがとうございます。 時期的には合致しているのですが、 非公開アカウントではなく 公開にしている別アカウントからログインすると 通常時の状態なので…。やはりそういう仕様なのでしょうか。

その他の回答 (1)

• TATSUYA
回答No.2

答えにはなっていませんが、先ほど自分のアカウントで試したところ添付画像の状態になっていました。 ちなみにこの時のアドレスは「mobile.twitter.com」でした。 別アカウントでログインしてみてアドレスを比べてみるとヒントがあるかもしれませんね。