• ベストアンサー

Twitterの画像が突然表示されなくなりました

こんにちは。 検索してもわからなかったため質問させていただきます。 きのうまで自分Twitterのアカウントに投稿した画像が見れていたのですが、きょう突然表示されなくなりました。 表示されないというよりも全て消えてしまったようです、、 原因を考えると、今日パソコンでログインをして承認した人しか見れないようにパスをかけました。それ以外では何もしていないのですが、何が起こってしまったのでしょうか? また、復元することは可能なのでしょうか。 スクリーンショットを添付したのでよかったら見てください。 よろしくお願いします。

noname#189770
noname#189770
  • Twitter

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「承認した人にしか見れないようにパスをかけた」 つまり、非公開アカウントになさったという事ですよね。 投稿した画像を消さない限りは画像は非公開でも相互フォロー状態に有る人には見えて居ます。 まず、消えている(様に見える)写真をクリックしてみて下さい。 その時に何か「写真が無い」などのエラーが出たらひょっとしたら誤操作で消えてしまったのかも知れません。 そうで無いのなら一度ログアウトし、一時ファイルとキャッシュのクリアを行ってもう一度ログインしてみて下さい。 また、他のアプリから見られるかどうかの御確認もお願いします。 ・Tabbter Free ・ジャネッター ・jigtwi など。