• ベストアンサー

初回限定商品

A社で初回限定商品を購入したとします。 B社でも初回限定を購入出来るんでしょうか? 出してる、もともとのお店は 同じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.2

楽天やヤフーショッピングでも「住所が同じ(=運営者も同じ)なのにショップ名が違う」って結構、見かけますよね。 初回限定で「おひとりさま1点限り」となっていても店が異なれば購入できる・・・と考えるのが普通ですね。 お店にとっては「売れればいい」のですから。 ただお店側には「キャンセルする権利」がありますので理由を問わず「キャンセル」となっても文句は言えないです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

初回限定の意味が分からないと答えられません。 普通、初回限定というのは、再販しないという意味なので、一人で複数購入するのは問題ないと思いますが、もし、一人一本の限定ならチェックが入りそうに思います。