OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちょびっツ初回限定版について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171898
  • 閲覧数96
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近ちょびっツの初回限定版の三巻を手に入れました。
しかし、一巻と二巻の初回限定版は見つかりません・・・
オークションなどでは見つかるのですが・・・
自分はオークションをすることができません。
そのために通販などで検索しているのですがやっぱり見つかりません。
どなたかちょびっツ初回限定版の一巻と二巻を売っている所を知っていましたら
教えてください・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

こんにちは。
初回限定版の2巻なら、最近普通の本屋で見かけました。
ちなみに星野書店(近鉄パッセ店)です。
私が見たのは名古屋の店なのですが、ご近所に同じ本屋さんがあれば取り寄せて貰えるのではないでしょうか?
大手の本屋さんは大量に入荷しますので、まだある所があるかと思います。
頑張って探してみてくださいね☆
お礼コメント
rupann3th

お礼率 100% (3/3)

本当ですか!!
星野書店ですか・・・今すぐ調べてみます!!
貴重な情報有難うございます。
最近やっぱり売ってないので諦めかけていた所だったのですが凄くやる気が出てきました!!本当に感謝しています!!有難うございます!!
投稿日時 - 2001-11-21 22:43:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

初回限定版とは「最初に出荷した物に限り、特別なオマケを付けますよ!」と云う性質を持つものです。そして本屋さんは注文した本を全て買い取りになります。(つまり売れ残っても返品できない)ですので確実に売れる量しか入荷しません。今、普通に発売当時と同じ条件(金銭面)での購入はまず、無理でしょう。オークションが無理ならば「まんだらけ」あるいは、近くのリサイクル本屋?辺りででさがしてみていかがですか?
お礼コメント
rupann3th

お礼率 100% (3/3)

なるほど・・・そうですか・・・有難うございます、早速「まんだらけ」の方行ってみたいと思います。
しかし「まんだらけ」は中古の本などしか置いてなかったような気がしたのですが・・・
でも、凄く参考になりました!!
有難うございます。
投稿日時 - 2001-11-21 18:19:20
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (130/216)

回答からはずれますが、既に4巻の発売が決定しています。
数量限定生産らしいので、予約はお早めに。
既にご存じでしたら、すみませんでした。

私も1巻の初回限定版を手に入れ損ないましたが(発売当時は存在さえ知りませんでした)、
少なくとも、古本屋以外の普通の書店(アニメイト等コミック専門店を含む)で
初回限定版を販売しているのは見たことがありません。
お礼コメント
rupann3th

お礼率 100% (3/3)

やっぱりもう店頭では販売していないんですね・・・残念です・・・
すみません、有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-21 18:15:08