• 締切済み

スピッツのスーベニアの初回限定は・・・。

スピッツのスーベニアの初回限定は紙ジャケですか?また、初回得点は何ですか?まt初回限定とどこかに書かれていましたか? 教えてくださいお願いいたします。

みんなの回答

• crying
回答No.1

ごめんなさい、あまり自信はありませんが……。 私は発売日に買ったのですが、プラスティックの通常ジャケットでした。 また、初回限定とは書かれていなかったと思います。 タテ3センチ、ヨコ4センチくらいの「spitz」とロゴが入ったステッカーが入っていました。 おそらく、それは初回のみなのではと思います。 初回と通常と比較したわけではないので、あまり詳しくは分かりません。 ごめんなさい。これだけでもお力になれれば幸いです。