• ベストアンサー

櫛の歯の間の汚れを取るにはどうすればいいでしょうか

櫛で髪の毛をとかしていると、櫛の歯の間に汚れがついてきますが、 櫛の歯の間の汚れを取るにはどうすればいいでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シャンプーする時に櫛で髪をとかしましょう  

その他の回答 (3)

• sky-dog
回答No.4

使わなくなった歯ブラシで汚れを取っています ぬるま湯に台所用洗剤を少量入れてやるときれいに汚れが取れます

回答No.3

使い古しで構いませんので、歯ブラシを使い、シャンプーとぬるま湯に浸してからこすれば良いです。

• okwavehide
回答No.1

全体を軽い布やあ紙でふき取り、間の汚れは小さなブラシなどでとるといです。