• ベストアンサー

歯の汚れ

歯間ブラシでも、前歯の汚れがとれません。 ダサい男が、一段とダサいです(>_<) 何か方法ありませんか? 歯ブラシでも、歯間ブラシでも駄目です!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 大変気になるのでしたら、ルーターで軽く研磨すれば取れますが… 勇気無ければ歯医者にて汚れを取って欲しいと言えば処置してくれますよ。 下手に道具買うより歯医者の方が安価です。 参考迄

noname#146254
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

ホワイトニングしないと無理でしょ。

noname#146254
質問者

お礼

ありがとうございました!