• 締切済み

この透明なのが食べ物に入っていたのですが見ている方

この透明なのが食べ物に入っていたのですが見ている方は、何に見えますか?変な質問ですいませんm(__)m

みんなの回答

• cactus48
回答No.5

原材料を包んでいたナイロンの破片に見える。

回答No.4

魚屋に居た元調理師です まず 肉に入っていたか魚に入っていたか野菜に入っていたか教えてください まず魚に関してはこれ程透明な魚は居ません 一番近いのが烏賊ですが これ程透明な身の場合はほんとに取れたてを薄くスライスした時のみですし 形がおかしい つまり魚介類では無い 次に肉類ですが透明な肉は無い 野菜も透明な野菜は無い 強いて生物では水母ですが水母は99%水の為これだけ薄い状態で透明は不可能 よってこれは生物では無い パックのラップか容器の欠片でしょう

• okwavehide
回答No.3

私のパソコンでは写真はみえません。 何か沖縄の名産物でもありますか、是非みたかったですね。

• kyo-mogu
回答No.2

どんな食べ物なんだろう?  イカだとプラスチックみたいなものが普通に存在しているのでその破片とも思えますが。  スーパーなどのパックに入っている場合、ラップなどが破いたときに混入することもあり得ます。  見た目は、ラップとかビニール袋の破片みたいに見えますけどね。

• mshr1962
回答No.1

見た目でなら、プラスチック製品(ペットボトル?)の破片