• 締切済み

この透明なのが食べ物に入っていたのですが見ている方

この透明なのが食べ物に入っていたのですが見ている方は、何に見えますか?変な質問ですいませんm(__)m

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.5

原材料を包んでいたナイロンの破片に見える。

回答No.4

魚屋に居た元調理師です まず 肉に入っていたか魚に入っていたか野菜に入っていたか教えてください まず魚に関してはこれ程透明な魚は居ません 一番近いのが烏賊ですが これ程透明な身の場合はほんとに取れたてを薄くスライスした時のみですし 形がおかしい つまり魚介類では無い 次に肉類ですが透明な肉は無い 野菜も透明な野菜は無い 強いて生物では水母ですが水母は99%水の為これだけ薄い状態で透明は不可能 よってこれは生物では無い パックのラップか容器の欠片でしょう

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.3

私のパソコンでは写真はみえません。 何か沖縄の名産物でもありますか、是非みたかったですね。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 どんな食べ物なんだろう?  イカだとプラスチックみたいなものが普通に存在しているのでその破片とも思えますが。  スーパーなどのパックに入っている場合、ラップなどが破いたときに混入することもあり得ます。  見た目は、ラップとかビニール袋の破片みたいに見えますけどね。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

見た目でなら、プラスチック製品(ペットボトル?)の破片

関連するQ&A

  • デーモン小暮さんの好きな食べ物、嫌いな食べ物を知りたいです。

    ふと思ったのですが。 デーモン小暮さんの好きな食べ物と嫌いな食べ物を知りたいなと思いました。 色々検索をしたのですが、食が細いということしか分かりませんでした‥。 あれだけ体型が細いので、参考にしたいなと思っています。 変な質問かと思いますが、よろしくお願いします。

  • 好きな食べ物

    私は好きな食べ物がないです。出された物は食べるので小さい頃は『何でも食べて偉いね』と言われました。 牛肉はアレルギーがあると分かったので牛肉以外なら嫌いな物はないです。 そういや私の好きな食べ物って何だろう?と最近思い始めました。 好きな食べ物がないのは変ですか?

  • 冷めてからの方がおいしい食べもの

    こんにちは 熱で調理して温かいときよりも、それが冷めたときの方がおいしい食べものってありますか?

  • これは旨いっ!という食べ物

    35歳以上の既婚男性にお尋ねします。 奥さんとお子さんが里帰りしていて、自分一人でスーパーかデパートで何か買ってきて自宅でビールとともに食べるという状況です。 「これは旨いっ!」という食べ物は何かありますか? 何を食べたかは家族には内緒です。 変な質問ですみません。

  • この食べ物がなにかわかる方いらっしゃるでしょうか

    この画像の食べ物が何かわかるでしょうか? 友人からメールで送られてきたのですけど、銘柄がなぜか塗りつぶされていて判明しません。 わかる方、ご回答よろしくお願いします。

  • お返しって食べ物のほうがいいのでしょうか。

    ホワイトデーには、チョコのお返しに彼女に絵を送ろうと思っているのですが、女性ってやっぱりお返しは食べ物の方がいいのでしょうか。

  • 太る食べ物

    こんばんわ。数ヶ月前からダイエットをしていて、順調に減っていってるのですが、お腹の肉がなかなかおちません。昔はダイエットしてもお腹もすっきりしたのに、最近はまったくだめって感じです、年のせいなのかな!?そのためちょっと前から腹筋など足上げなどをはじめました。そこでちょっと思ったのですが、食べるとお腹に贅肉がつきやすい食べ物とかあるのでしょうか?変な質問でごめんなさい。

  • しょっぱい食べ物をおしえてください

    はじめて質問させていただきます。 塩分が強く、しょっぱい食材、食べ物を教えてください。 探している理由は父が「低ナトリウム血しょう」という病気になりやすく、 病院からは、薬と同じような「塩」が処方されており、 病院からもできるだけしょっぱい食べ物を取るように言われています。 漬物や塩辛などたべていますが、思いつく食べ物がなく、 ご協力いただけると大変たすかります。 唐突な質問ではありますが、ご存知の方いらっしゃいましたら ご教授のほどよろしくお願いします。

  • 何で食べ物はよく噛んだほうがいいんですか?

    よく、食事のとき、「1口30回は噛め。」と言いますよね。 あれってなぜですか。 硬いものはあごが発達するので、たくさんかんだ方がいいそうですが、ご飯なんかは、そんなにかまなくてもいいと思うんですが…。 たくさんかんだ方が唾液が出るからですか?それとも食べ物をなるべく細かくした方がいいからですか?(← じゃあフ-ドプロセッサでもいいのかな?) 誰か、教えてください。

  • 焦がした方が、おいしい食べ物って?

    焦がすといっても真っ黒こげではなくて、程よい焦げ加減ということ。 例えば、焼き餅、焼き肉、お好み焼き、焼き魚、ギョーザ・・・ もっと沢山出てくるかも。 さて、皆さんの「焦がした方がおいしい食べ物」って何ですか? 「焦がし一押し」は何ですか?

専門家に質問してみよう