SNS上での言動、脈あり?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験が乏しい私がSNS上での相手の言動について不安を感じています。
  • 相手からの誕生日メッセージには酔っ払ってお姫様抱っこした画像と「姫と呼ばせてください」とのメッセージがついています。
  • 相手は私の住む街に遊びに来たいとのコメントを返してきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

SNS上での言動、脈あり?

恋愛経験が乏しいので特に男性の方の客観的意見を頂きたいです。 いま気になっている相手から、Facebook 上で以下のことをされました。全く何とも思っていない相手に ここまではしないのではないかと思うのですが、どうでしょう。 相手は年下で、海外旅行先で出会いました。 私の誕生日にメッセージを投稿してくれたが、そこに、海外でのパーティでお互いに酔っ払ってお姫様抱っこしてくれた時の画像と、今度お会いしたら姫と呼ばせてくださいとのメッセージをつけている。 私が相手の誕生日にメッセージを投稿したところ、いつか私の住む街に遊びに来たいとコメントを返してきた。 これだけなのですが、どうでしょうか?酔っ払っていたシチュエーションなので、冗談やからかいなのかと思ってしまい自信がないです。

noname#206953

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roseredd
回答No.1

海外と書いてありますが、相手は日本人なのでしょうか? 外国人なら国によっても左右されると思いますが… 日本人なら脈はあるように思いますが、軽いユーモア調、うけねらい もなく真剣に言ってるならかなり危ない人(笑)だと感じます。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございました 相手は日本人で、私が以前留学していた学校の日本人学生です。現地の 同窓会で知り合いました。私も冗談めかして相手がそうコメントしてるのはわかっているのですが、 たとえ、冗談だったとしても、何とも思ってない相手にはしないコメントのように感じたので、実際どうなのかなと思っていました。

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.2

これだけじゃなんとも判断できないですね。 なんかこの相手の人が言ってることが全体的にチャラい印象を受けました。