• ベストアンサー

Facebookで友人からのメッセージ投稿が消える

Facebookで友人からの自分への誕生日のメッセージ投稿が自分のタイムラインから突然消えていました。(数ヶ月前の投稿で、つい最近まで見れました) 誤って自分で削除していたら失礼なので、慌ててアクティビティログと友人とのやりとりを確認しましたが、痕跡が全く消えていました。 これは、友人の方が投稿を削除したということなのでしょうか?

noname#187439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

>これは、友人の方が投稿を削除したということなのでしょうか? その可能性が高いと考えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはりそうなんですねー。 その心理がよくわからないですが・・ 自分にとっては特別で大切なメッセージだったので残念です。 ちなみにその方とは特に気まずいような関係ではないので不思議でなりません。 とりあえず、こちらが誤操作したわけではないようなので、それがわかっただけでもスッキリです。 ありがとうございました。