• ベストアンサー

Facebookことで教えてください。

Facebookで自分の誕生日になると友達に「今日は○○さんの誕生日です」 というメッセージが届きますが、これを届かないようにするにはどのように設定すれば よいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

あなたの誕生日を友達に知らせたくなれば、ご自分の基本データを編集して生年月日公開範囲を「自分のみ」に変更なさってください。さすればお友達に通知はいかなくなるはずです。

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

届く友達に誕生日の設定を消してもらう 受信側では受け取り拒否設定できませんから

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 お聞きしたいのは私の誕生日の情報を友達に送りたくないケースです。私の 誕生日の設定を消せばよいということでしょうか?