• ベストアンサー

カナダ英語の本

こんにちは。 私はカナダに住んでいたことがあったので、大学の研究発表でカナダ英語についてやりたいと思っています。 しかし適切な資料が見つかりません。 カナダ英語について書かれた本をご存知の方、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

• mayi
  • お礼率0% (0/2)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6858
noname#6858
回答No.1

米語と英語との違いなどについて説明されてるURLを紹介するね。 他に"Cadian English"で検索すれば色々と出てくるよ。英語だけどね。

参考URL:
http://www.cornerstoneword.com/misc/cdneng/cdneng.htm