• 締切済み

風俗

今の彼氏が風俗に女の子を売ったことがあるとカミングアウトされました。 意味が分からないです。 まず風俗に売り飛ばすことなんて出来るのですか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

借金を返させるために風俗に入れたのか、唆して風俗で働かせて貢がせたんでしょうかね。

回答No.4

紹介したとか斡旋したってことですかね。どのみちろくでもない話ですが

• 783KAITOU
回答No.3

●今の彼氏が風俗に女の子を売ったことがあるとカミングアウトされました。  ↑あなたは彼にプレッシャーを掛けられているのですよ。彼は、女を風俗に落とすことが出来るのだ。と、言うように言っているのです。うがった解釈をすると、オレのいうことを聞かない女は風俗に売り飛ばす事も出来るのだ。と、いう意味にもなります。お付き合いしている女性に通常男は女性が嫌う(逃げる)様な言葉は言いません。意味が理解できないあなたは彼らにとっては非常に都合の良い女なのです。 女の人を風俗に売り飛ばす、という意味は、簡単にいうとあなたが働きやすい風俗店を紹介してそこで働いてもらう。と、いうことです。働いてもらう理由はもちろんお金です。あなたが彼又は彼の関係者に何らかの理由で借金を作った形を作られ、その借金返済の名目で風俗で働いて返せ。と、なるのです。風俗で働くようになると最初の1週間くらいは彼は優しく相手をしてくれます。 しかし、仕事に慣れてきた頃になると彼はあなたの周りから姿を消して、いつの間にか彼に代わる別の男があなたの監視役につくようになります。そうしてあなたは風俗の世界から抜け出せなくなります。最初は抜け出そうと頑張るのですが精神がついていかなくなりますので、もういいや、と諦めて風俗で働くようになります。今の彼とはどの様な理由でお付き合いしているのか分かりませんが、別れるべき男です。

回答No.2

風俗で働くとき、たいがいのお店は支度金を払います。 その支度金を女性に渡さずに自分が受け取ったという意味でしょう。 もっとあくどいなら、お店から給料まで前借りをして自分の懐に入れたのかも。 相手の女性もあなた同様に意味がわからないうちに、そういうお店に借金がある状態になったのでしょう。 あなたにその辺の知識がないか、確認をしたのかもしれませんね。 保険金殺人同様、ラクにお金を得ることをした人は、お金に困ると同じことを繰り返します。彼氏さんがお金に困らないようにすることですね。でないと、あなたにも害が及ぶかと。 あと、これ、うまく立ち回っているのでしょうから、おそらく犯罪が成立していません。警察は抑止にならないので、貴方自身が身を守れないと危ないです。

• hide6444
回答No.1

彼の借金を女性に風俗で働かせて払わせる方法ですね。昔からヤクザ系の人が 使っていた方法ですね。好きな男性のために頑張る女性も大変でしょうね。 一生風俗からは抜け出せないのにね。