• 締切済み

風俗嬢としての過去について

私が風俗で働いていた事を夫にカミングアウトしたのですが、感じたりイカされた事はあったかや、自分より大きい性器の男に入れられたときはどうだったか等、正直に教えて欲しいと言われました。 正直丁寧にセックスをする男性には毎回感じましたし、旦那よりずっと大きい性器の男性に何度もイカされて、その後仕事にならなかった事もあります。 しかし旦那の気持ちを考えると、仕事だから全く感じなかったし、あなたの性器が一番よ、と伝えるべきなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

大きさについては改善の方法がない(ほとんどない)ので、 「大ききゃいいってもんじゃないわよ」 とでも言っておけばいいと思います。 でも、「丁寧にしてもらったらヨカッタ」は努力の余地がありますから、これをきっかけにスキルアップしてもらうとお二人とも満足できるのではないでしょうか? まぁ、基本は「お仕事だからね、自分よりお客さんの満足を考えたら夫婦とは大違いよ。今はあなたに気持ちよくさせてもらえてシアワセよ」ということを繰り返して刷り込むようにしてあげましょう。 ご夫君は、やっぱり少し不安なのですから、「よしよし」してあげてください。

• fanbinbin
回答No.2

「あなたの性器が最高です」と言ってあげて下さい! 「旦那よりずっと大きい性器の男性に何度もイカされて、その後仕事にならなかった事もあります。」 なんて言ったら、離婚だと思います。 男は、性器のサイズや自分のセックスをすごく気にする繊細な生き物です。

回答No.1

>しかし旦那の気持ちを考えると、仕事だから全く感じなかったし、あなたの性器が一番よ、と伝えるべきなのでしょうか? 「嘘も方便」というのはまさにこういうときに使う言葉だ。君しか知りえない情報について君が嘘ついたところでそれを見破れる人はいない。物証もないのだしな。 夫がどういう答えを期待しているのかを正確に分かっていれば、それに沿った答えでいいと思うが、分からない場合は、正直に言う必要はない。嘘で十分である。 もっと知恵のまわる人なら、わざと夫に嫉妬心を煽るように大げさに言う人もいるだろう。君にそれができるかは分からないがね。