• 締切済み

風俗嬢としての過去について

私が風俗で働いていた事を夫にカミングアウトしたのですが、感じたりイカされた事はあったかや、自分より大きい性器の男に入れられたときはどうだったか等、正直に教えて欲しいと言われました。 正直丁寧にセックスをする男性には毎回感じましたし、旦那よりずっと大きい性器の男性に何度もイカされて、その後仕事にならなかった事もあります。 しかし旦那の気持ちを考えると、仕事だから全く感じなかったし、あなたの性器が一番よ、と伝えるべきなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

大きさについては改善の方法がない(ほとんどない)ので、 「大ききゃいいってもんじゃないわよ」 とでも言っておけばいいと思います。 でも、「丁寧にしてもらったらヨカッタ」は努力の余地がありますから、これをきっかけにスキルアップしてもらうとお二人とも満足できるのではないでしょうか? まぁ、基本は「お仕事だからね、自分よりお客さんの満足を考えたら夫婦とは大違いよ。今はあなたに気持ちよくさせてもらえてシアワセよ」ということを繰り返して刷り込むようにしてあげましょう。 ご夫君は、やっぱり少し不安なのですから、「よしよし」してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fanbinbin
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.2

「あなたの性器が最高です」と言ってあげて下さい! 「旦那よりずっと大きい性器の男性に何度もイカされて、その後仕事にならなかった事もあります。」 なんて言ったら、離婚だと思います。 男は、性器のサイズや自分のセックスをすごく気にする繊細な生き物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>しかし旦那の気持ちを考えると、仕事だから全く感じなかったし、あなたの性器が一番よ、と伝えるべきなのでしょうか? 「嘘も方便」というのはまさにこういうときに使う言葉だ。君しか知りえない情報について君が嘘ついたところでそれを見破れる人はいない。物証もないのだしな。 夫がどういう答えを期待しているのかを正確に分かっていれば、それに沿った答えでいいと思うが、分からない場合は、正直に言う必要はない。嘘で十分である。 もっと知恵のまわる人なら、わざと夫に嫉妬心を煽るように大げさに言う人もいるだろう。君にそれができるかは分からないがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢について

    先日利用した風俗嬢は、私のような容姿が悪い男性にも、優しくしてくれるし、私の愛撫は気持ち良いし性器を大きいと言ってくれたのですが、可愛いくて胸が大きい彼女が本当に私のような背が低くブサイクな男性とのセックスで感じているのですか? 学生時代の、私には縁が無いようなクラスでダントツに可愛い女子とセックスしている気分でとても興奮します。

  • 風俗嬢でした。

    ウリ系の風俗嬢でした 今は、普通に働いていて、二度と風俗で働こうなんて思わないですけど。 昔、付き合っていた友人に言われたことがあります 「本当に好きになった男には、風俗をやっていたことは言ってはダメだ」と うーん・・納得出来なくなない。でも、それは少し違う気がして・・。 だって相手を騙してることになると思うのですよ。 感情だけではなく、信頼関係が確立されてこそ、相手を本当に愛せるし 尊敬することも出来ると思います。と、言うか出来ます。 風俗で得た想いの中で、今となっては間違っていたと思うこともあるし 今となっても、参考になってる思考もあります。 でも、付き合う人には理解出来ないことだったりするかもしれない そう考えると、私はカミングアウトしてもいいと思うんです。 それで付き合ってくれる人が居る 中々居ないですけどね(笑) でも、私は、そうしたいんです。 返事は男性の方からでもOKです、参考意見お待ちしています☆

  • 彼の風俗の過去

    こんばんは、たびたびお世話になります。 私は20代女性で、彼は30代です。付き合って半年になり、私にとっては彼が初めての男性です。 彼が20代の頃に頻繁に3年間風俗に通っていたことが最近判明しました。もう10年以上も前の事だから、病気にはなってない。と言い張りますが、いまいち信用できません(検査もしてません)。私は、その彼とは最後まではしていませんし、彼の性器も触っていません。でも(私の中に)指を入れられたことはあります。 彼の言い分はこうです。 風俗にかけるお金は独身の男には必要な物だし、10年も前のことで今は通っていないから(病気に関しては)大丈夫。 10年も前のことを非難したって、今更どうにもできない。 頭では「風俗は男性にとって必要な物・・・かもしれない」とわかっていながらも、彼が風俗通いをしていた事にショックを隠せません。(それ以外は申し分の無い彼なので尚更です) 正直、これ以降彼とSEXするのもどうしようか悩んでいます。 そこで質問です。 1.独身男性で風俗通いするのは普通なのですか? 2.彼には性病の可能性は無いのでしょうか? 3.彼の過去に固執して、文句を言うよりこれからの事を考えて彼と付き合ったほうが良いのでしょうか? 皆さんのアドバイスを、お願いします。

  • 風俗嬢と妻

    うちの旦那はいつも携帯をその辺に置いておくし 時間には帰ってくるし 浮気や不倫はする事はないと思います。 でも妊娠中、産後のセックスレスと(妊娠中はどうしても嫌、産後は痛くて痛くてできずに拒みました) 産後どうしても男の人が嫌で、旦那も含め男性が気持ち悪くて近付かれたくなく、かなり素っ気なくしてしまい 大げんかした日に旦那は風俗へ行きました。 連絡取れなかったので怪しいのはわかっていて その後名刺でバレて揉めて 旦那は改心し 保健所で肝炎やクラミジアHIV 泌尿器科でも性病を調べさせました。 私自身もかなり反省し今はちゃんと夫婦生活もあり 旦那も風俗のことは後悔しています。 今は前見たく仲良くしています。 連絡が取れないことなんてないのでこれからも行けばすぐにわかります。 精神的におかしくなり、攻めたり風俗の名前を聞いてお店を調べたり散々やったし、 そもそも私もかなり悪いので風俗を責めるつもりはないのですが 他の女の人と性行為をしたこと、どうしても許せません。 上辺では許してるのですが どうしても許せなくなる時があります。 行為そのものよりも、 その女の人を見て少しでも興奮したからその行為ができたわけで その時は風俗の女性を良いと思ったのですよね?? 旦那は顔さえ覚えてない、性欲処理だった。と言いますが 男性はこんな感じの気持ちでできるものですか? 私が他の人とそういう事をする時は好きになっている時だと思うのでどうしても理解できません。 どんなにイケメンの人でもできません。 裏切れません。旦那と子供を。 男の人は妻を愛してるのに他の人と出来るのですか? 子供を愛しているのにできるのですか? 実際旦那が風俗行った時は夫婦関係最悪でしたが… でもそれで風俗へ行ったのにまた妻に気持ちが戻れるものですか? 同じ様な質問を散々読みましたがどうしても理解できません… 旦那はすごく優しいです。 子供の面倒もよく見てくれるし 家の事もよくしてくれます。 不満はほぼありません。 私も旦那がいないとつまらなくて今は常に一緒にいたいです。 でも他の人とも出来るんだから私じゃなくてもいいのかな、なんてふと思ったりします。 私も旦那だけとかではなく 何人か元彼がいるので純粋なわけではないですが 旦那との絆が深すぎて他の女の人と深い関係になった旦那が許せなくなる時があります。 男友達は深い関係??深くないでしょw割り切りその場限りだよ?って感じで軽いですが どうしてもその感覚が理解できません… 裸のお付き合い。十分深いでしょう。と思ってしまいます どうやって乗り越えればいいのか… 毎日考えて考えて考えて もう忘れよう。考えても無駄だ。と思って また考えてを繰り返しています。 本能がとか、そう言うのでなく どういう気持ちで風俗へいくのか、 妻のこと、子供のことはどうに考えているのか、 風俗の女性と妻はどう違うのか 妻って何なのか… 教えてもらいたいです。 また女性の方乗り越え方あったら教えてください。 支離滅裂で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 彼氏の過去の風俗について。

    彼氏の過去の風俗について。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は真面目で潔癖だと思っていたので風俗にはいっていないし、好きじゃないと勝手に思っていたので聞いてもいなかったのですが、 こないだ過去に2回風俗にいったことがあるとカミングアウトされました。。。 正直、聞きたくありませんでした。。。 過去の話しなので怒ったりはもちろんしませんでしたが、いい気持ちはしませんでした。 もういかないでねというと、いかないとはいってくれたのですが、 友達みんなで飲んでていこうってなった場合はどうしたらいい?と聞かれました。(過去2回いったのも友達みんなで飲んでていこうとなって断われなかったからのようです。) 私的にはもういってほしくありません。付き合いもあるのはよくわかるのですが、そういうのは断わってはいけないことなのでしょうか?断わってというのはワガママでしょうか?葛藤しています。。。

  • 夫との相性について

    夫の性器が細くて短いので、挿入でなかなか私が満足する事が出来ません。 夫は自分のセックスはかなり上手いと思っているようですが、毎回私は不満足のまま終わってしまいます。 最近夫が元彼と比べてどうだ、と聞いて来るのですが、正直元彼は旦那より1回りか2回り大きい立派な性器で、じっくりといろんな角度でついてくれたのですが、夫は小さい性器で単調なセックス、そして射精するとすぐに満足してしまうのですが、正直に不満足と伝えるべきでしょうか? 女性の私がセックスについて探求するのはよくないでしょうか?

  • 風俗嬢にハマっている夫について

    15年生活を共にしている事実婚の夫は50歳です。若い頃から風俗が好きでしたが、ここ数年収入が増えたためか、デリヘルに頻繁に通うようになりました。夫より年上の私は不愉快ですが、趣味となっていて止めることはないため、風俗通い自体は諦めるしかありません。風俗にお金をつぎ込んで借金もあるため、時々ケンカになりますが、普段は一緒に出掛けたり旅行にも連れて行ってくれるほど、夫婦仲は良好です。夫は風俗嬢に対しては何の気持ちもないと言っていましたが、かれこれ2年前から、20歳の嬢に入れ込んでおり、高級菓子や、アクセサリー、1万円以上するワインなど、あれこれ選んでは、毎回持参していることを、店の彼女の日記から知ってしまい、悶々としています。夫は昔からかなりのええかっこしいです。毎回コスプレを楽しみ、年齢的にも可愛くて仕方ないのかもしれません。彼女もハゲ・デブおやじからのプレゼントを大袈裟に喜ぶため、夫は舞い上がっているのでしょう。さらに驚いたことに、高級菓子のほとんどは、妻である私が称賛している品で、ワインも私が最も好きなラベルのもの、何と私が長年愛用している化粧水まで贈っていたのです。今デリヘルは毎月3~4回の利用です。そのうちの半分は彼女を指名していますが、全く彼女のところに行かない月もあります。おそらくはお金がなくプレゼントが用意できないものの、持っていくのが習慣となり、今さら手ぶらでは行けないのでしょう。 男性の方、特にご自身も風俗に行く方にお聞きしたいのですが、夫はどういう心理だと思われますか?まさか本気で惚れたりしてはいないと思うものの、これだけハマっていると不安な思いになります。夫は、私とは一生一緒にいて面倒をみたいと言ってくれますが、信じて静観しているしかないでしょうか。

  • 彼女に風俗にはまっていた過去を話そうか迷っています

    現在お付き合いしている女性がいます。とても愛にあふれた女性で、自分が辛い時も私のことをいつも支えてくれています。彼女が私のことをとても愛してくれることを日々感じていますし、私も人生ではじめて女性に「愛してる」と言葉にしました。彼女と一生一緒にいれたらと強く願っています。 そんなとき、ある過去(過去と言ってもつい最近のことですが)が頭をよぎりました。それは大学時代からつい昨年まで(6年ほど)風俗に通い詰めていたことです。風俗といっても日本ではなく主に海外で、大学時代はひとり旅をして、現在は海外出張が多い仕事(特に東南アジア)なので、いくたびにいわゆる買春をしていました。その数は数えきれません。 その際はいつも「自分だけじゃない、男ならだれでも…」とか「どうせ海外だから誰にもばれないだろうし…」とか「女性もいやいやではなく受け入れてくれているし…」という風に欲に負けて、罪悪感もありませんでした。 しかし、それが彼女と付き合い始めてから強い「後悔」に変わりました。自分は彼女の幸せを願いますが、自分の過去は彼女を幸せにするものではありません。低俗で最低な自分の過去に後悔しました。 だから、ちゃんと伝えて自分のすべてを受け入れてもらおうと一度は思いました。それにより彼女を失うのも怖いと思いましたが、それ以上に自分の闇を隠し続けるのも彼女をだましていくようで、そんなことでは彼女を幸せにできないだろうとも思いました。 ですが、自分のその過去を伝えることでもっともっと彼女を苦しめるのではないかとも思いました。本当に好きな人がそんな人だったという事実。別れるとしても、そんな別れ方は女性にとっては最低でしょう。人生を傷つけるでしょう。 だから、なにも言わないでこれからは一切風俗やほかの女性に見向きもせず、彼女だけを愛していくという選択肢も考えました。 できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。私の批判も受け入れます。素直な思いを聞かせてください。 好きな人にそんなカミングアウトをされたらどう思いますか?傷つきますか?正直に話したことで、受け入れますか?それともされない方が良いですか?もしくは過去をうちあけて自分が楽になるためだけの自己満足と思いますか?

このQ&Aのポイント
  • ご利用の端末タイプ・OS、製品名・型番、発生時期を教えてください。
  • お困りごとの詳細や使っている機器の状況をお教えください。
  • エレコム株式会社の無線LANイーサネットコンバータに関する質問です。
回答を見る