• ベストアンサー

彼女がいない男性が風俗に行くことをどう思いますか?

主に女性への質問になりますが、彼氏が自分と付き合う前に風俗に行っていたことが分かったらどうしますか? ・即別れる ・過去のことだから仕方ない、許す ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる また、男性の方へアンケートです。彼女がいないとき(いるときでも)に風俗に行ったことがありますか?行ったことがある人は、彼女にそのことがバレたらどう説明しますか? ・開き直る ・お前と付き合う前のことを言うな! ・そんなことでうだうだ言う女とは別れる ・お前も俺と付き合う前は、元彼とやっていたんだろ?風俗とは金がからまないだけでやってることは同じじゃん どうぞ、お答えください。ちなみに、小生は昔は風俗も素人もだいぶ経験しましたが、病気(クラミジア、今は完治)をもらったのはすべてナンパした女の子からでした…。風俗はちょんの間など怪しいところを除けば、案外検査をしっかりしているので、ナンパについていく女の子よりは全然安心です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lip_lip
回答No.6

女性です☆ 自分と付き合う前で「経験アリ」程度だったら構いません☆ 検査には行かせますが…。 ただ、性病や避妊について無知なくせに風俗に行くような人だったら「もしかして馬鹿なのかしら?」と軽蔑しちゃうなぁ。 それがキッカケで人間性に疑いを持つかもしれません(^^;) また毎週行くなど、通いつめていた場合も心配です。 風俗の楽しさと気持ちよさにハマっていたって事ですからね。 今後また他の女性や風俗にハマらないとも言えませんし。 男性だって「彼女が昔ホストに入れあげてた」って知ったら心配ですよね? 全ては相手の知性と人間性にかかっています(^^*)

regretful
質問者

お礼

ありがとうございます。過去はどうしようもありませんよね。

その他の回答 (5)

• saleen
回答No.5

彼氏は私とつきあう前にいった経験アリですが、全然気になりません。 今行ってくれてもいいです。病気さえもらってこなければ・・ テクニックを知りたいな~ 風俗なんぞ行ったことも無いし、行く気もない!という知り合いが何人かおりますが なんとなく人間らしさ(性欲とか好奇心)にかける気がして、・・

• piyoko555
回答No.4

私は既婚女性ですが、もし夫が過去に風俗経験があるとしても付き合う前のことだったとしたら許します。 でも、許した上で検査にも行かせるでしょうね。 30代過ぎてもセックス経験が無いというのは男性にとっては、とても悩ましく重圧にも感じられることだろうと思います。 知り合いに、40代の独身男性で誰とも付き合っていなくて風俗通いをしている人がいますが、それはやはり仕方のないことだと思いますよ。私は男性ではありませんが、何となく気持ちが分かる気がします。 追伸≫♯2さんへのお礼を見ましたが、こういう場で回答者の質問内容のURLを貼り付けるのはどうかと思いますよ。

regretful
質問者

お礼

ありがとうございます。小生は、むしろやりすぎた方なのですが、長い間経験がない男性にとっては風俗は仕方ないと思います。

• burigeido
回答No.3

性別は女性です。 ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる 私はこの二つですね。 過去の風俗通いは気にはなりませんが、病気は困りますし、自分と付き合っている時に風俗へ行った場合、自分と風俗嬢を比べられそうで何だか嫌ですね。

regretful
質問者

お礼

自分と付き合っているときに行かなければいいですよね。過去のことまでは勘弁してください。 >自分と風俗嬢を比べられそうで何だか嫌ですね。 男も、元彼と比べられそうで嫌だと思っていますよ。

• yax6
回答No.2

彼女の意見です。(私は男) 「即別れる」とのこと。 他の友人(女性)も同意見でした。 理由: ・汚い ・だらしない ・性を金で買うという根性が気に入らない ・いつか、別の女としそう(そう思わざるを得ない) この意見が圧倒的に多かったです。 俺は男ですが、行こうと思ったことはないです。 性を金で買うなんて、人間としての格を落とす。 それ以前に、そんな金もない。 するだけの金があるなら、全額食費に回します。 自分の性は、愛する人のためにあると考えています。

regretful
質問者

お礼

有名人のyax6さんありがとう。 う~む、厳しいご意見ですな。そこまで潔癖だと軽犯罪歴(スピード違反)なども許さない!と言われそうですな。 >・汚い これはもっとも、というか言い逃れできないですな。 >・だらしない どういう点でだらしないのでしょう?風俗に行かない人でもだらしない人はたくさんいますよ。 >・性を金で買うという根性が気に入らない では、ナンパでセックスしまくった場合はどうでしょう? >・いつか、別の女としそう(そう思わざるを得ない) 風俗に限ったことではないかと思うけど。

回答No.1

30歳、女です。 今自分と付き合ってる時に行かなければいいです。 行ったら別れます。過去は仕方ないでしょ~。

regretful
質問者

お礼

過去はお互いさまなので勘弁して欲しいですよね。今が良ければいいと思います。ありがとう。