• ベストアンサー

彼女がいない男性が風俗に行くことをどう思いますか?

主に女性への質問になりますが、彼氏が自分と付き合う前に風俗に行っていたことが分かったらどうしますか? ・即別れる ・過去のことだから仕方ない、許す ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる また、男性の方へアンケートです。彼女がいないとき(いるときでも)に風俗に行ったことがありますか?行ったことがある人は、彼女にそのことがバレたらどう説明しますか? ・開き直る ・お前と付き合う前のことを言うな! ・そんなことでうだうだ言う女とは別れる ・お前も俺と付き合う前は、元彼とやっていたんだろ?風俗とは金がからまないだけでやってることは同じじゃん どうぞ、お答えください。ちなみに、小生は昔は風俗も素人もだいぶ経験しましたが、病気(クラミジア、今は完治)をもらったのはすべてナンパした女の子からでした…。風俗はちょんの間など怪しいところを除けば、案外検査をしっかりしているので、ナンパについていく女の子よりは全然安心です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lip_lip
  • ベストアンサー率25% (24/96)
回答No.6

女性です☆ 自分と付き合う前で「経験アリ」程度だったら構いません☆ 検査には行かせますが…。 ただ、性病や避妊について無知なくせに風俗に行くような人だったら「もしかして馬鹿なのかしら?」と軽蔑しちゃうなぁ。 それがキッカケで人間性に疑いを持つかもしれません(^^;) また毎週行くなど、通いつめていた場合も心配です。 風俗の楽しさと気持ちよさにハマっていたって事ですからね。 今後また他の女性や風俗にハマらないとも言えませんし。 男性だって「彼女が昔ホストに入れあげてた」って知ったら心配ですよね? 全ては相手の知性と人間性にかかっています(^^*)

regretful
質問者

お礼

ありがとうございます。過去はどうしようもありませんよね。

その他の回答 (5)

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.5

彼氏は私とつきあう前にいった経験アリですが、全然気になりません。 今行ってくれてもいいです。病気さえもらってこなければ・・ テクニックを知りたいな~ 風俗なんぞ行ったことも無いし、行く気もない!という知り合いが何人かおりますが なんとなく人間らしさ(性欲とか好奇心)にかける気がして、・・

  • piyoko555
  • ベストアンサー率25% (54/208)
回答No.4

私は既婚女性ですが、もし夫が過去に風俗経験があるとしても付き合う前のことだったとしたら許します。 でも、許した上で検査にも行かせるでしょうね。 30代過ぎてもセックス経験が無いというのは男性にとっては、とても悩ましく重圧にも感じられることだろうと思います。 知り合いに、40代の独身男性で誰とも付き合っていなくて風俗通いをしている人がいますが、それはやはり仕方のないことだと思いますよ。私は男性ではありませんが、何となく気持ちが分かる気がします。 追伸≫♯2さんへのお礼を見ましたが、こういう場で回答者の質問内容のURLを貼り付けるのはどうかと思いますよ。

regretful
質問者

お礼

ありがとうございます。小生は、むしろやりすぎた方なのですが、長い間経験がない男性にとっては風俗は仕方ないと思います。

  • burigeido
  • ベストアンサー率24% (96/385)
回答No.3

性別は女性です。 ・今自分と付き合っているときに行かなければそれでいい ・検査に行かせる 私はこの二つですね。 過去の風俗通いは気にはなりませんが、病気は困りますし、自分と付き合っている時に風俗へ行った場合、自分と風俗嬢を比べられそうで何だか嫌ですね。

regretful
質問者

お礼

自分と付き合っているときに行かなければいいですよね。過去のことまでは勘弁してください。 >自分と風俗嬢を比べられそうで何だか嫌ですね。 男も、元彼と比べられそうで嫌だと思っていますよ。

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.2

彼女の意見です。(私は男) 「即別れる」とのこと。 他の友人(女性)も同意見でした。 理由: ・汚い ・だらしない ・性を金で買うという根性が気に入らない ・いつか、別の女としそう(そう思わざるを得ない) この意見が圧倒的に多かったです。 俺は男ですが、行こうと思ったことはないです。 性を金で買うなんて、人間としての格を落とす。 それ以前に、そんな金もない。 するだけの金があるなら、全額食費に回します。 自分の性は、愛する人のためにあると考えています。

regretful
質問者

お礼

有名人のyax6さんありがとう。 う~む、厳しいご意見ですな。そこまで潔癖だと軽犯罪歴(スピード違反)なども許さない!と言われそうですな。 >・汚い これはもっとも、というか言い逃れできないですな。 >・だらしない どういう点でだらしないのでしょう?風俗に行かない人でもだらしない人はたくさんいますよ。 >・性を金で買うという根性が気に入らない では、ナンパでセックスしまくった場合はどうでしょう? >・いつか、別の女としそう(そう思わざるを得ない) 風俗に限ったことではないかと思うけど。

回答No.1

30歳、女です。 今自分と付き合ってる時に行かなければいいです。 行ったら別れます。過去は仕方ないでしょ~。

regretful
質問者

お礼

過去はお互いさまなので勘弁して欲しいですよね。今が良ければいいと思います。ありがとう。

関連するQ&A

  • 風俗でのHIV感染?

    この間、クラミジアの陽性反応が出て治療を開始した者です。しかし、ここ数日性病について調べていたら、HIV感染の疑いもあるのではないかと四六時中考えるようになってきました。次のステップに進むべく来週中に検査を受けようと思います。悩むのにも疲れました。そこで質問です。風俗に通っていらっしゃる方々はどれくらい頻繁に合計でどれくらい行かれましたか?生本番の経験もありますか(小生はないです)?フェラでも感染すると聞きました。恐い思いをした方に、検査前の心構えをお聞きしたいです。また、風俗嬢の方々はどれくらいの期間でどれくらいのお客さんを相手にして、どれだけ性病に関して恐い思いをなさいましたか?こちらも心構えとして、お聞きしたいところです。とにかく不安でたまらないです。検査をするのが必須でしょうが、心の準備もしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • 風俗はゴムなし?

    現在、別れようか迷ってる彼が、非クラミジア尿道炎になり一週間前から抗生剤を服用してます。 彼の病気が判明して、翌日に私も婦人科で検査したところ、私は病気ではありませんでした。 私が病院に行くまでは、彼は、女性は自覚症状が出にくいから、私からうつったんじゃないか?とまで言ってたにも拘らず、私は病気では無かったと解った途端、実は付き合いで風俗に行ったからそこで移されたのかも?と言い始めました。 風俗で病気をうつされるとは良く聞きますが、風俗は不特定多数のお客さん相手の仕事なのに、ゴムは使用しないのでしょうか? 私からしたら、一般の女性の方が自覚症状の出ない病気を持ってる人の方が多いような気がします。 彼も、一般の女性との浮気より、風俗で病気をうつされたと言った方が、めんどくさい事にならないと思い、風俗でうつされたと言ってるような気がして、今回このような質問をさせて頂きました。

  • 風俗ってそんなに嫌悪されるものなのですか?

    特に女性に聞きたいです。状況としては、彼女や妻がいないシングルのときです。彼女がいないし、お互い同意の元だから何も後ろめたいこともないし、何が悪いんだ?と思いますね。女性の中には、彼の過去の風俗(付き合う前の)も嫌悪する方もいますが、そんなの出会う前だからお前の知ったことじゃない!と思うのですが。 ・嫌悪する原因は? ・風俗にもいろんなジャンルがあるけど、本番あるなしの差では? ・彼氏が過去に童貞を風俗で捨てたと知ってしまったら? 付き合っているのに風俗に行くことを許せない気持ちは分かりますが、付き合う前なのだから女性も元彼といろんなことをしたり、下手をすればナンパで一夜限りの付き合いをする女性もいるわけで、男性となんら変わらないと思います。どうなのでしょう?

  • 彼女や奥さんがいるのに風俗に通っている男性にお聞きします。

    なぜ通うんでしょうか? 彼女や奥さんだけでは不満ですか? 風俗穣は不特定多数の男性と行為をしているので、病気を持っている可能性もありますよね。 定期的に検査をしているとはいえ、検査から結果が出るまでの間にうつっているかもしれません。 うつるリスクがありながら、お金を払いそういう行為をする。もしうつったら彼女(奥さん)にもうつりますよね。 自分が病気になっても自業自得ですけど、彼女(奥さん)にもうつるかもしれないのに、なぜ通うのでしょうか? 大切な人に病気をうつしてしまうかもしれないというリスクより、 お金を払ってまでそのときだけの快楽のほうが大事なんですか? 正直な意見を聞かせてほしいです。

  • エイズ 風俗

    日本の風俗店に興味があります 性の病気に関するたくさんの噂を聞いています。 私の生まれた国ではHIVの検査が当然ありますが、日本の女性どうですか? 安心して使用できる店がありますか?

  • 風俗嬢ですが…

    元風俗嬢、現役の方にお尋ねします。 わたしは今ヘルスで働いていますが、彼氏がいます。その人はこの仕事のことを知りません。 ほとんどの人が風俗で働いていることは隠していると思います。 そこで聞きたいのは、働いている間 彼氏とセックスしていますか? この前初めてクラミジアになったことをきっかけに、辞めてしっかり病気の感染の有無を確認するまでは、セックスをしないでおこうと思って…。 やっぱり怪しまれるでしょうか? 皆さんはどうやって彼氏に隠し通してますか?

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • クラミジアについて

    クラミジアについて教えて下さい。 3週間ほど前に彼が風俗へいきました。 そんなことは知らずに彼とHをしたところ2日後くらいに すごいあそこがかゆくなりました。 カンジダによくかかった事がありカンジダだろうと思い薬局で薬を買いつけたところ良くなった気はしたのですが薬をやめるとすぐかゆくなります。 最近はおりものも増えてます。(白い) なんだかおかしいと思い彼と話し合いをしたら風俗に行ったそうです。 HPで風俗でうつる病気ナンバー1がクラミジアだとでてました。症状はたしか腹痛となっていたような気がします。 気のせいかもしれないのですが腹痛がわたしにもあるので もしかしたら。。。 腹痛というかなんか張っているような痛みです。どういういたみなのか?とクラミジアにはかゆみはありますか? また不妊症になるとか奇形児が産まれるとか書いてあったと思ったんですがそうなんですか?完治してれば大丈夫ですか?なんだか彼の一夜の過ちでこんなことになるなんて。 またクラミジアはお風呂でもうつりますか? 医者にはいくつもりですがちょっと行く前に怖いので教えてください。

  • 咽頭クラミジアのことで質問です。風俗(生フェラ、DKあり)行ってから2

    咽頭クラミジアのことで質問です。風俗(生フェラ、DKあり)行ってから2,3日で目のかゆみ・炎症と、扁桃腺が腫れてきたので、泌尿器科に行き、尿検査だけ行いました。 結果はクラミジア、淋病ともにマイナスでした。 一応、尿検査の日に処方してもらったレボフロキサシン水和物100mgを1錠ずつ3食x5日飲みました。 しかし、咽頭クラミジアという言葉を後で知り、尿検査の結果だけで安心していいのか不安になってます。やはり、耳鼻咽喉科での受診もすべきでしょうか?