• 締切済み

彼女からばかり連絡

いつも彼女からばかり連絡がきたら、自分からはメールしなくていいや!という気持ちになりますか?

noname#206124
noname#206124

みんなの回答

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

面倒だなと思う。

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.2

私のとこは交際中から連絡をくれるのは夫側だったので、自分からはそんなにしなくていいやと思ってます、でも用事があればもちろん自分からしますよ。

  • wel135
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

いいえ、そんな事はありません。

関連するQ&A

  • また連絡するよ! と言われて・・・

    現在好きな女性がいます。 知り合ってからは、毎日メールをし、一ヶ月前くらいからは週1のペース で会っていました。 その後GWに会ったときに自分の気持ちを伝えました。彼女は素直に嬉しいと 言ってくれましたが(メールで)その後、まだ会っていません。理由は彼女曰く、今月は忙しいからとのことです。 「空きそうな日があったら、また連絡するね」とは言ってくれますが、 未だ連絡はありません。元々彼女は自分から連絡するタイプではなく (連絡はいつも私からです)この先本当に連絡がくるのか不安です。 私の気持ちを伝えた後にこのような状況になっているので、彼女は 会って断りにくい為、会おうするのを避けているのでは?等 悪いほうばかりに考えてしまいます・・・ どのように対処してよいかわかりません。 アドバイスお願いします(特に女性の方)

  • 連絡が・・・

    2年と半年付き合っていた彼氏と連絡がとれなくなりました、今月の8日からメールを拒否されてます、最初は私のメアドだけ拒否をかけられていたみたいなのでサブアドを使って1通だけ自分の気持ちを文章にしてメールを送りました。 そのときはエラーで返ってこなかったので届いたのだと思います。 そのメール送信後連絡を少しばかり期待していたのですが今日になるまで連絡など全く無いのです。 また彼の友人で唯一連絡がつく共通の友人がいるのですが、友人によると「アドレス少し前に変えてた」とのことです、なので完全に避けられているようです。 昨日だめもとでワン切りしたら繋がりましたが、全く相手から何もありません。 むしろ、ワン切りしたことで電話すら拒否されたかもと思っています。 正直彼が何を考えているのか全くわかりません、最後に会ったのが今月の2日ですがあることがあってから彼の行動がいつもと違ったので私も違和感はあったのですが・・・2日の帰りの電車からメールを送ったのですがそれから今に至るまで全く連絡がありません。 あることというのはお互いの気持ちのすれ違いと言った感じで喧嘩にはなってませんが・・・。 彼は自然消滅を望んでいるのでしょうか?? 正直今までの恋愛もこのように連絡がとれなくなって終わりということが何度かありました、彼を信じて待ちたいという気持ちもあるのですが今までのことを考えると信じきれないのが現状です。 今までで一番長かったのでなおさら、彼は自分の良き理解者であると信じてましたから・・・。 彼のことを忘れるべきなのでしょうか??

  • 連絡について。彼に重くならないように伝えるにはどうしたら???

    連絡について。彼に重くならないように伝えるにはどうしたら??? 付き合って2カ月の彼(30歳)がいます。私は26歳。 彼はあまり頻繁に連絡をとるタイプではなく、メールをたまにする程度。 電話は待ち合わせのときくらいしかしません。 土日のどちらかはたいてい会ってます。 いつもだいたい用件のあるときくらいしかメールしないのですが、 この前おはようメールを送ってみたところ返事がありませんでした。 付き合いたてのときも1度、おはようメールが返ってこないことがありました。 たしかに返信いらない内容ですが。。。 会う予定が決まるといつも「楽しみにしてるね」って言ってくれるのですが 彼のほうからデートに誘ってくれることはあまりなくて。 私が「〇〇行きたい」って言ったら「いいよ~」ってなる感じです。 彼は仕事が忙しく、帰るとすぐに疲れて寝てしまうと話していたことがあり、 理解したい気持ちもありますが、 この前おはようメールをスルーされてからなんとなく元気がなくなってしまって、 今週末は会う予定を決めていません。 連絡がこないことがさみしくて、さっきケータイの電源を切ってしまいました。 私は以前、とても大好きだった彼と自然消滅みたいになってしまってつらい思いをしたことがあり、 返事がないととてもさみしくなります。 でも彼にこの気持ちを伝えてしまうと重いって思われそうで言い出せません。 どのように伝えればいいと思いますか?

  • 男性に質問です。彼への連絡の頻度に関して。

    男性に質問です。彼への連絡の頻度に関して。 彼は、私からメールをすれば、必ず返信をしてくれます。 ですが、彼からメールが来る事は滅多にありません。 用事があれば連絡は来ます。 こういった場合、彼女からメールがずーっとなくても、彼は、 『自分を信頼してくれてるから、連絡がないんだな』って思うものですか? 仕事の都合が合わず、あまり会えません。 連絡は、私が1週間に1度ぐらいの頻度でメールしてました。 が、彼からのメールがないので、何で?って思って、今は、連絡するのを やめてます。でも、彼から連絡が来る事はありません。 心配に思う事や不安になる事があったら、すぐ連絡して。と言われていますが、 これって、逆に言うと、自分からはあまり連絡しないからってことですか? いつも、私が「いつ会う?」と聞いて、彼が「いつ頃に」という流れなので たまには、彼からも言ってもらいたいです。 一度、彼にも「あなたの都合が分からないから会える日は教えて」と伝えた 事があるんですが、それでも、私から言ってほしいみたいです。 彼は、自分から連絡しなくても大丈夫と思うぐらい、私の気持ちに対して 自信があるってことなんでしょうか。 彼が私を好きな気持ちは、そこには私も不安を感じていませんが。 どうして、連絡に関してはいつも私発なんだろうと、そこに不満があります。 こういった場合、どうしたらいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼に連絡するか迷ってます・・

    彼に連絡するか迷ってます・・ ただ最近のことでも連絡はお互いあまりとっていなく一度付き合って別れて友達の関係になり・・ でも、友達の関係になっても気持ちは彼のことが好きで彼もその気持ちには気づいています。 でもその気持ちに彼は答えてくれませんでした。はっきり言えば振られています。 このまま連絡を断つべきか考えていて悩んでいたら連絡できませんでした。 その末自分自身の気持ちがはっきりしないままで彼にとって自分は迷惑な存在だと思い彼にメールで 私の気持ちが重いよね・・今までごめんね。○○くんに甘えちゃうきがするからというメールを送ってしまいました。 そしたら彼から『俺だっておまえに甘えちゃうよ・・・ダメだね・・』という返事がきました。 その言葉に対して自分自身の気持ちがはっきりしないまま言葉がみつからないままどうしたらいいかわからなくて・・・ 3日が過ぎ・・返信をしたら送信できませんでした・・拒否されたと思いますメール届きませんでした・・。そんなこと一度もなかったのに別れたときもなかったのに・・。 連絡がとれなくなったことも悲しくて電話をしちゃいました・・直接話したくて・・。 電話はつながります。 彼はもう私にのこと嫌いになってしまったのでしょうか。 心境は彼しかわからないと思うのはひゃくも承知です。でも拒否するって・・。 客観的にみて彼の気持ちはどう思いますか。 電話はかけないほうがいいですか。 私としてはちゃんと話し合いたいのですが・・。 遠距離なので直接は会えない状況です。

  • 彼から連絡は来ないですよね?

    みなさんのご意見をお聞かせください。 去年の5月から山で知り合って、 時々飲みに行く男友達がいました。 飲むと、いつも甘えられていましたが、 私は毅然とした態度で、断っていました。 そして、去年のイブ、 彼に誘われて飲みに行き、 終電を逃してしまったので、 彼の家に行ってしまいました。 私もだんだんと彼のことを好きになっていたので、 体の関係を持ってしまいました。 ずーっと腕まくらをしてくれたり、 すごい彼は優しくて、 帰りの電車でも手をつないでいました。 後日、この関係をはっきりさせたいと思い、 彼を呼び出し気持ちを聞いたら、 「君のことは好きだけど、付き合えない。 これまでも付き合ってきた人も本気で好きになれなくて別れたから、 また同じことを繰り返すのはイヤだから」と言われました。 そう言われても彼といたくて、 彼の家に行ってしまい、また関係を持ってしまいました。 ベッドの中で、私がまた聞くと、 「俺は君に会いたいけど。。。」 「会っていくうちに好きになるかもしれないけどな~」とか言われ。。。 すごい悲しい気持ちで、家に帰りました。 やっぱり、どうしても、寂しくなってしまい その夜、彼に電話したら、 「とりあえず、今は付き合えない」とのこと。 私は「分かった、もうメールも電話もしない。」 と言って電話を切ってしまいました。 あれから、4日経過して、もちろん彼から連絡はありません。 自分から連絡取らないと言っておきながら、 自分勝手ながら、やっぱり連絡したい自分がいます。 彼から連絡が来るのは難しいですよね?

  • 連絡がきません。。。

    先日 http://personal.okwave.jp/qa2862316.html の質問をしてご回答を頂いたのですが 彼氏と些細な喧嘩をしてから5日たちました。 喧嘩をした日に彼にメールと電話をして連絡して以来、こちらからは 連絡せず彼からも全然連絡がこない状態です。 自分では連絡がくるまでほっておこうと思ってますが このまま連絡がこなかったらどうしようと不安な日々を送っています。 だったら自分から連絡して謝ればいい話なんですが ・結局寂しくていつも自分から謝ってしまう自分が嫌 ・喧嘩してすぐ、私から連絡した時に返事も返さなかったので、 また連絡したら無視されるんじゃないか こういう気持ちがあって連絡はしていません。 彼のことは好きです。 でも彼は、喧嘩をすると自分からすぐ謝るというタイプではなく 待つタイプというか、プライドがちょっと高いと思います。 それは私も同じで、すぐ謝るタイプではありません。 でも結局は私のほうが折れて最後に謝るのが多いです。 結婚もお互い考えてる仲で4年も付き合ってますが もし1ヶ月とか待っていても連絡がない場合は 別れようかと悩んでいます。 意地をはっているのか、気持ちが私に対してないのか 彼の気持ちはよくわかりませんが、もし連絡してこない場合は 別れたほうがいいんでしょうか? 些細な喧嘩で何週間も連絡をとらない彼氏と 結婚してうまくいくのか不安なところもあり、今回別れも 考えていますが。。。。 何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 彼氏が連絡をくれません。

    彼氏とメールなどで連絡とることについてなんですが、 やっぱり、私から話しかけるという感じばかりです。 話しかければ応答は来て、ちゃんとやり取りができるのでそこは良いし、たまに向こうからくることもあります。 「連絡を取りたい頻度」という価値観が違うから、そこは仕方ないのかなとも思うんですが… でも、ひとつだけ気になることがあるんです。 デートの約束をしたときのことなんです。 そのデートの前日の夜になっても、 「明日どうする?何時から?」などというメールや電話が来ないんです。 向こうから来ないから、いつも私から「明日どうする?」というメールを送っています。だいたいいつもこんな感じなんですが、 彼氏側の心境がよくわかりません。 私はどうしてもネガティブになってしまうので、 別にそのままデートなしになってもいいのかな?そもそもデートしたくないのかな? って思ってしまいます。 向こうから連絡がくるまで待ってやろう、と思ったことも何度かあったんですが、 もしこれで明日になっても連絡が来ずに、デートが無しになることの方が嫌で、その気持ちに負けてしまい結局自分から連絡してしまうという惨敗状態です。 こういうときって、やはり一度踏ん張ってみるべきなんでしょうか? そして、大事な連絡をしてくれない彼氏の気持ちはなんなんでしょうか…?

  • 連絡をくれない彼女

    僕の彼女はメールだとか電話だとかの連絡を全くくれません。 向こうから会おうとかも言いません。連絡するのはいつも僕からです。 ここで例えば僕が彼女に全く連絡を取ろうとしなっかたら、 そのまま自然消滅してしまいそうなほどです。自分のこと好きだったら 少しくらいなんか連絡くれてもいいと思うんですが、好きだとしても連絡は 全くしない女性はいるんでしょうか?僕の彼女はあんま自分が好きじゃないのか 不安です。なんでも構いませんので意見をお願いします。

  • 彼女への連絡

    付き合って間もない彼女への連絡について悩んでいます・・ お互い学生でクラスが同じです 学校ではよく話しますし、お互い好きという気持ちはもちろんあると思いますが 家に帰るとメールや電話は来ません・・・ 自分もそんなに自分からメールなどする方ではないので・・・ やっぱり自分からもっと連絡を取った方がいいのでしょうか?