• ベストアンサー

純粋に自分を思っていてくれる彼女

純粋に一途に自分を思っていてくれる彼女を、ふることできますか? やっぱり他に好きな人できたら、ふりますか?

noname#206090
noname#206090

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

自分の事を、好きになってくれないのなら、ふってくれたほうが次の恋に進めると思う。

その他の回答 (9)

• yumi0215
回答No.10

思ってくれていても自分が思う気持ちがなければ仕方ないと思う。 好きでもないのにそばにいてもお互いつらいだけではないでしょうか。

• takefutsu
回答No.9

他に好きな人ができてしまったら、仕方ないですね。。。

回答No.8

申し訳ないと思いつつも他の女性に気持ちが動いてしまったら、ふるしかないでしょうね

noname#237154
noname#237154
回答No.6

ふります。 それが純粋に一途に自分を思ってくれた彼女に対する礼儀でしょ。

• borg121
回答No.5

純粋はあなたを捨てる奴は地獄行きです。

• cherio54
回答No.4

>純粋に一途に自分を思っていてくれる彼女を、ふることできますか? できます。 >やっぱり他に好きな人できたら、ふりますか? 振ります。 二股して両方傷つけることは避けたいですから。

回答No.3

逆でしょう。 他に好きな人がいるのに、振らない方がかわいそうです。 純粋に一途に思ってくれているからこそ、振るべきです。

回答No.2

そういう人を大切に出来ない場合、 誠意を持って対応するしかありませんよ。 例えどういう形であっても謙虚に接しないと行けません。 そう思ってもらえるのは嬉しいことですが その気持ちに応えられないのであれば致し方ない場合もありますよね。

• okwavehide
回答No.1

最終的には自分がすべてです。