• ベストアンサー

メル友に

会いました。何人も。僕はマスクをして会いました。顔がキモいからです。それでも会ったあとキモかったと言われました。毎回です。目がきもかったんでしょう。でもどうしょうもないじゃないですか。目は整形しました。けどダメでした。どうしたらいいですか?モテたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.3

>メル友に 会いました。何人も。 同性、異性の友達1人いないのではないですか。 >僕はマスクをして会いました。顔がキモいからです。 >それでも会ったあとキモかったと言われました。毎回です。 キモかったら、最初からマスクしている必要もないのでは。 >目がきもかったんでしょう。 顔がキモいのに目もキモいのは大差はないと思いますが。 >でもどうしょうもないじゃないですか。目は整形しました。 整形してもキモいのですか。 >けどダメでした。どうしたらいいですか?モテたいです。 言っている事が不可能だと言うことに気付かないご自身が愚かだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

変態の彼女がいるから良いじゃない。

• okwavehide
回答No.1

外見だけでなく、内面を磨きましょう。