• ベストアンサー

メル友に

会いました。何人も。僕はマスクをして会いました。顔がキモいからです。それでも会ったあとキモかったと言われました。毎回です。目がきもかったんでしょう。でもどうしょうもないじゃないですか。目は整形しました。けどダメでした。どうしたらいいですか?モテたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.3

>メル友に 会いました。何人も。 同性、異性の友達1人いないのではないですか。 >僕はマスクをして会いました。顔がキモいからです。 >それでも会ったあとキモかったと言われました。毎回です。 キモかったら、最初からマスクしている必要もないのでは。 >目がきもかったんでしょう。 顔がキモいのに目もキモいのは大差はないと思いますが。 >でもどうしょうもないじゃないですか。目は整形しました。 整形してもキモいのですか。 >けどダメでした。どうしたらいいですか?モテたいです。 言っている事が不可能だと言うことに気付かないご自身が愚かだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

変態の彼女がいるから良いじゃない。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

外見だけでなく、内面を磨きましょう。

関連するQ&A

  • メル友で

    そのあと友達づてに顔は微妙だったと言われました。かなりショックです。整形も考えてます。この悔しい気持ちどうしたら良いですか?

  • メル友との初デートで

    顔がわからないようにマスクをしていきます。やはりこれは引きますか?

  • 見た目に自信が無さすぎて

    見た目に自信が無さすぎて辛いです。 昔、顔の事でいじめまではいかないのですが顔についてあだ名つけられたりすれ違い様にそのあだ名を言われたり指さして笑われたりして顔に本当に自信がありません。 そのせいか男の人が怖くなりました。 同級生くらいの男の人を電車で見ると怖くて下向いたり、絶対に目を合わせられません。 電車ではいつもマスク+眼鏡をしています。 人と話す時も顔を見られたくなくてどうしても話が頭に入ってきません。 ただすれ違った人や目があっただけでブスって思ってるんだろうなって思いこんでしまって外にでられない状態です。 そこで整形も考えましたがやはり親からしたら悲しいですか? 鼻と目、大きな黒子をとる整形したいんです。 自分勝手なのはわかってます 人は見た目じゃないのもわかってます これって甘えてますか?

  • すれ違いざまの嫌がらせ

    歩くと気になって仕方ないことがあります。 自分とすれ違うとき、男が明らかにわざとらしく顔、マスクに手を当てて隠すような行動したり嫌悪感ある顔をされたり睨まれたり、なんなんだろうって思います。 変な見た目も臭いがやばいとかそんなこともないのにされるので。わたしはその男を見てないし。 嫌がらせだと思います。 毎回ストレスです。 何でされるんですかね? 毎回ではないけどイライラします。 気に入らないからやってるのか。

  • 醜形恐怖症?

    はじめまして 23歳女です。 15の時からマスク依存症でした。 先生に個人面談で、心配されるくらいに毎日してました。 今コロナになってみんながマスクするようになってますますマスクを外すのが嫌になりました。 去年4月から会社に入社しましたが、マスクを外すのが嫌という理由だけで周りの方からの食事のお誘いを断り続けています。 どうしても流れで一緒に食べなければいけなかった時、横並びの席だったのですが、相手がいる反対側を向いてマスクを外し、食べ、マスクをまたつけて相手の方を向いて話すということを繰り返し、顔を見せませんでした。 一回だけ会社で写真を撮らなければならず、マスクを外さなければいけなかった時は、泣きながら帰りましたし、私の顔がデータとして残ってしまったことが嫌で嫌でしばらく引きずりました。 顔の中では目が一番マシだと思っていて、実際誉められたりもします。 顔全体が嫌いで特に口元や鼻が嫌いなので、 目のイメージからの落差でどう思われるか不安という気持ちもあると思います。 以前これを友達に軽いノリで話した時、すごく心配そうな顔をされたので、少なくとも普通ではないのだろうと思いました。 でも、鏡を破ったり、毎朝泣きながらメイクしたり、何度も整形したり、整形のために無理に働いたりなどの行動はしたことがありません。 コロナ禍で増えている現象ではあると思うのですが、私のこれは醜形恐怖症にはいるのでしょうか? もしそうなら、今通っている心療内科で相談してみようと思っています。 気にしいなので、先生に大したことのない症状で相談できないと思ってしまい、先にこちらで相談させていただきました。 社会人になってから知り合った人たちともっと親しくなりたい気持ちはあるのですが、そうなるとどうしても食事に行くなどしてマスクを外さなければいけないのが嫌で、 もしこれが治るものであるなら治したいと思っています。 長文失礼しました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • メル友

    メル友と10人くらい会ってきました。そのうち付き合えたのは二人くらいでした。残り八人には振られました。顔が写メと違うから振られたのでしょうか?彼女達は顔は一緒だったよといってくれてますが…何もかも顔のせいにしてしまうダメ人間なんです僕は。ある人はディープキスしてキス上手いね!と誉められたのに振られました。またある人はプリクラ撮るとき抱きつかれたのに振られました。またある人は妙にべたべた触ってきたのに振られました皆さんはどう思いますか?

  • 考え方

    楽しいことしてても美味しいもの食べてもタヒにたいって気持ちが消えません。 私の願いは早々と消えたいってだけなんですが無理なので諦めて生きるしかありません ですがモチベがひとつもないです。 顔は小中高(転入前)で双子の姉と比べられいじめられてたので自分の顔の悪さは自覚してます。 目も二重に整形する前だったので顔全部悪口を言われてきてマスクも外せなくなりました 今通信制なので彼氏どころか友達1人もできていません どーしたらいいんでしょうか、整形するしかないですかねඉ ̫ඉ 楽に生きたいし、自信を持ちたいです、 ですが行動力ないしどうせタヒぬからいいやってなってしまいます、、

  • かわいくなりたい!

    中学生です。 よく色んな人に、顔のことでからかわれます。 目がちいさかったり一重だったり、 ちょっとぽっちゃりしてたり… 鏡を見ると絶望的になることが多くて。 悪いところばかり目がいっちゃって。 顔のこと言われるのはすごくつらいし、毎回毎回きくと落ち込む… 気にしちゃだめだ!って思おうとするけど、でもつらい。 最近、本当にかわいくなって見返してやりたいと 思うようになりました。 でも何をすればいいかわかりません・・・ アドバイスをお願いします

  • マスク外して話しかけたら目を合わせてくれなかった

    いつもマスクしてる時は、しっかりずっと目を逸らさずに会話してくれる会社の異性がいるんですが、 今日マスク外して話してみたら全然目を見てくれなくて、 恥ずかしくなってまたマスクをつけて話しに行ったらちゃんと前みたいに目をしっかり見て話してくれました。 (相手はずっとマスクした状態です) マスク外した顔がブスで見たくなかったとかでしょうか? 見たら失礼と思ってるとか? もし可愛かったりタイプだったら見ちゃいますよね? 確かに私は口元と鼻コンプレックスなので、 マスク美人でもないですが、マスク外すとガッカリとか以外な顔と思います。 なんか少しショックでした。。。

  • 整形のメンテナンスについて

    私の友人(20歳)は18歳の頃から整形を繰り替えしています。 (友人にその話題は触れませんが・・・) 初めは目と鼻のプチ整形だったのですが、だんだんとエスカレートしていき、 元々は一重で鼻の低い平面顔だったのですが、今ではTVでよく出演されている、 ヴァニラさんの様な西洋人の様な顔になっています。 具体的には 額プロテーゼ 目(切開法、瞼の脂肪吸引) 涙袋形成(板野友美さんぐらいの大きさ) 鼻プロテーゼ エラ削り 顎プロテーゼ 豊胸 の整形を行っていると思われます。 友人には半年に一度のペースで会ったりするのですが、会う度に顔が変わっていて驚いて しまいます。 特に鼻の形が毎回違うのですが、頻繁に鼻のプロテーゼの形を変えている様です。 そこで質問なのですが、友人の様に若いうちに顔のほとんどを整形すると、 現代の美容整形でもメンテナンスはずっと必要なのでしょうか?? 私は純日本人の顔なので、西洋人の様な顔立ちに憧れて、目や鼻の整形を 考えた事もありますが、やはり整形で作られた西洋人の様な顔というのは、 劣化や崩れが起こったりして、一生持つものではないのでしょうか??