• ベストアンサー

大坂の安いスーパー

大坂で夜になると、惣菜などに半額シールが貼られるスーパー教えてください 吹田、豊中あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>大坂で夜になると、惣菜などに半額シールが貼られるスーパー教えてください 吹田、豊中あたりでお願いします。      ↓ 時間帯や制度上の決まりかどうかは知りませんが・・・ 下記店で購入時にシールで値引きされてました。 ◇コーヨー ◇サンディ http://itp.ne.jp/osaka/27203/genre_dir/convini_super_depart/?link_id=genre_shopping&ngr=1&nad=1&sr=1 ※地域を選んで検索下さい。

niconiconin
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。

その他の回答 (1)

• okwavehide
回答No.2

ダイエーは庶民に夢を与え、経済社会を確信しましたがイオンに吸収され残念ですね。 イズミヤさんは・・・。

niconiconin
質問者

お礼

ありがとうございます。