• 締切済み

デルヴェルデのパスタ

デルヴェルデのパスタを購入したのですが、 袋の上部に針で開けた程度の穴が開いていました!(◎_◎;) 食べてしまったのですが、これって大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• damdam
回答No.2

こんにちは。 何だか気になりますね。 本当に気になるようであれば、facebookのページがあるようですので、連絡してみてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
https://www.facebook.com/DelverdeJapan/info?tab=page_info
回答No.1

輸入品のパスタは空輸の場合、 気圧変化で袋が破けないようにピンホールを開けてると、 どこかの業者サイトで見た事が有ります。 問題ないのでご安心下さい。