• 締切済み

激務な時

彼女から、会いたいとか言われるとウザいですか??

noname#206028
noname#206028

みんなの回答

• 150715
回答No.5

その時の気分、 彼女の言い方、 これ次第。

• okwavehide
回答No.4

ウザくなっくても、動きはとれないね。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

ウザい言い方しなければ会いたいって言っても構わないのでは? 私が遠恋してた時、彼は夜勤あったりの激務でしたけど 「会いたい」サインは、やり取りの中で伝えておりましたからね。 彼は、ウザいとは思ってなかった様です、ですから言い方や その気持ちの伝え方強調次第ではないかしら? 大好きと彼から思ってもらえていたら大丈夫ではないかな?

• hoge1229
回答No.2

うざったいですね。 ただ、彼女さんとの関係を大切にしたいならある程度の譲歩は必要ですし、本当に忙しい時は忙しいから無理と伝えるべきだと思います。 それで関係が続かないのだったらそれだけの関係なのです。

• qwe2010
回答No.1

一緒にどこかに遊びに行くわけではありません。 会うだけだと、時間はとれます。 ウザいなんてとんでもない、喜んで会いに行きますよ。 身体が疲れていれば、自分は横になって、身体を休めながら話をしていてもよいし、・・・。