• ベストアンサー

食パン

食パンをギュっと押さえ付けると、食感が変わって美味しいと思いませんか?

noname#206020

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ランチパックはよくやりました 中心に具材が集まり過ぎているから あれ、何とかならんかね?? パンもカロリーの塊だから今年に入って1~2回しか食べていません…

その他の回答 (8)

noname#209100
noname#209100
回答No.9

おはようございます うんまいですねー 小学の時なんて食パンちぎって指でぎゅうぎゅう丸めてこねて 元のパン生地に戻ってしかうくらい団子の様に丸めて食べると ほのかに甘味も出てうんまかったです。

• smi2270
回答No.8

ぅんーーーーー 思わない (⌒-⌒; ) ふんわり・もちもちが美味しいですから。

• sakura-333
回答No.7

コチコチするだけかと・・

• kumskums
回答No.6

子供のころ、とてもその食べ方好きでした。

• ootemon
回答No.5

まじですか? 家に食パンあるので明日の朝やってみますw 押さえつけるとつぶれたパンになるような気がするんですけどおいしいんですね。

質問者

お礼

特に耳のパサパサするところをギュっとしたら美味しいです

• santana-3
回答No.3

食パンに含まれる水分量は38パーセントで、カビが増えるボーダーラインです。 これより水分量が低いとパサついた食感になります。 これより水分量が多いと、モチモチで圧縮すると食感が変わりますが、カビが発生しやすくなります。 なんてウンチクはどうでもいいですね。私は「何とかソフト」と言う食パンを圧縮するのが好きです。

• sparkle719
回答No.2

それはやったことないんですが、私はサンドイッチ以外の食パンは焼かないと食べれないことに昨年気がつきました。

回答No.1

ねっちりモチモチ、まんじゅうのようになりますよね(^o^)

質問者

補足

やりすぎはマズイですね (^_^;)