• ベストアンサー

英文の意味を教えて下さい。

下記の英文の意味を教えて下さい。お願いします。 Also. Always Cc to David David.l@0000 when emailing me.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

私にEメール下さるときは、 David.l@0000 宛にもお願いします。 Davidには、常にCC(カーボンコピー欄にアドレスを入力する)で送信して下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

> Also. Always Cc to David > David.l@0000 > when emailing me. また、私にemailを送る時は常にDavid(David.I@0000)をCCにしてください。

• tyakuma
回答No.1

その上、いつもCC(カーボンコピーのメール形式)でDavidにメールを送るよね。 私にEメールを送るときの話さ。 David.l@0000はメールアドレスでしょうか?そこは良く分からないです。 私=David?メール相手からの文章でしょうか……?