夫の行動に不審感…茶髪の長い髪の毛が何度も目につく!

このQ&Aのポイント
  • 茶髪の長い髪の毛が家中に目につき、夫の行動に不審感を抱いています。
  • 最近、里帰り出産から帰宅した私の周りに茶髪の髪の毛が頻繁に現れます。
  • 夫との会話でそのことを話したら、彼は身に覚えがないと言っています。携帯利用明細を取り寄せるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

茶髪の長い髪の毛が

2か月の子供がいる37歳主婦です。 夫11歳下、会社員。 3月上旬に里帰り出産から帰宅しました。 4日後、黒くて長い髪の毛がキッチンに。 その前日、保健師訪問を掃除機をかけて受け入れたので、その人の髪の毛かな?と思いましたが。 その週末にベビーの買い物に行ったとき、夫にそれを話してみました。 「どれくらいの長さ?」「その髪の毛どうした?」なんて聞いてきたから”怪しい…”と半信半疑。 「捨てた」と答えたらちょっとだけ安堵の空気が漂いました。 そのあとおもちゃを物色していたら、夫のコートの袖のボタンに絡まるように茶髪の長い髪の毛を発見。 ドキドキしながらそっと取りました。 そのまた一週間後、病院に行って留守のとき、 夫が食卓に「今日は要らないかな」って置いていった花粉除けメガネに絡まるように茶髪の長い髪の毛がついているのを発見! そく携帯に呼び出しました。 病院で待っているところ途中で帰ってきてくれて、「これなに?」と聞いてみました。 身に覚えがまったくないそうです。 携帯もスマフォも悪いとおもいつつ…のぞきましたが、影はゼロ。 ただ、携帯を最近はかばんにずっとしまったままだし、なんとなーくずっと変な感じだな~って思ってた、いろいろと。 これが女の勘というやつでしょうかね? 夫と付き合うまで恋愛経験ゼロだったんで勘なんて培えないはずだけど。 携帯利用明細取り寄せようかな。 どう思いますか?

noname#205978
noname#205978

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.8

5です。 どれほど絡まっていたのかは存じませんが、袖ボタンに妻の髪が絡まることはありますよ。 コートを着たまま、行ってくるねと妻の頭を撫でただけでも髪が引っ掛かったりもします。 ヘアワックスを使っていると衣類に毛がつきやすいので、付いた状態で擦れてさらに絡まってしまったりもしますしね。 いまどきデリヘルなどネットでも予約できますし、わざわざ履歴の残る方法を使うとは思えませんよね。 もしも僕が悪事をするとしても(あくまで仮定)独身の友達の携帯を借りるか、ネットカフェからネットで予約をするなど、履歴の残らない方法にすると思います。 今回のことをはっきりさせず、多少の疑いは残るものの離婚を考えないのであれば、クリーニング屋で一緒に選択されて髪が絡まったのだとか、電車やバスで絡まったのだろうとか、外食の際にクロークで預けて偶々隣の人のコートについていた髪がついてきたのだろうとか、どうにか自分なりの理由をつけて納得するとしても良いのではないかとも思いました。 年齢で遊びを許すわけではありませんが、ご主人もまだお若いようですから、疑われるようなことはしない、注意するということを話し合って見てはいかがかと思います。

noname#205978
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 離婚はできればしたくありません。 ここにたどり着くまで、夫がどれだけ力強く引っ張ってきてくれたか…。 浮気疑惑を補ってあまりあるくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。 髪の毛を見るまでは100%疑いの気持ちなんてありませんでした。 夫と付き合ってからいままでに経験したことなかったさまざまな問題に直面し、周りの人はどう考えるのか少しだけお知恵を借りたかった。 少し落ち着いて、納得する努力をしてみます。 ありがとうございました。ペコ

その他の回答 (8)

回答No.9

「どう思いますか?」という質問なので、回答します。 一言で言って、あなたはキモイですね。こういうことをあれこれとネットで広く人に読ませるものなのでしょうか? しかも自慢たらたらに聞こえます。人をいたぶって喜ぶタイプですか? 私が夫だったら、こんなキモイ女とは夫婦でいたくない、だが離婚できないなら浮気する、と本気に考えるでしょうね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.7

一度これで確認してみて下さい。嘘つき発見の項目です。 http://matome.naver.jp/odai/2135269985267219001

noname#234143
noname#234143
回答No.6

影がゼロなのは履歴を削除してるんじゃないでしょうかね。 利用明細は本人じゃないと取り寄せられないと思いますが。

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.5

>「どれくらいの長さ?」「その髪の毛どうした?」 デリヘルを自宅に複数回呼んでいれば、どれくらいの長さか知ればどの子だったか思い出せるでしょう。 長くて黒ければAさん、茶色で巻いていればBさんといったように、複数回あったのではないかという気もいたします。 >身に覚えがまったくないそうです。 身に覚えがあると言えば修羅場になりますから、全く無いととぼけておくのが一番です。 携帯もスマホも履歴を削除すればどうにでもなりますから、自宅・携帯・スマホの通話履歴をとれば良いですね。 髪の毛のことを先に問い詰めてしまったら、今後はバレないように慎重になるでしょう。 こういう場合は先に問い詰めずに、先に明細などで証拠を揃えてから問い詰めなければいくらでも嘘が言えてしまいます。 もしも修羅場にしたくないのであれば質問者様がご主人を信じるしかないでしょうね。 本当に一生に一度も浮気の無い人は、まず疑われるようなことすら起きないものです。

noname#205978
質問者

補足

みなさま、ありがとうございます。 まさか自分がこんな問題に直面するとは思いもしませんでした。笑 ひとつ感じるのは、“絡まってる”には、誰かがわざとやったことかなって。 浮気相手がわざと? 2本目と3本目は同じ茶髪でしたから。 携帯(すみません、もうひとつはスマフォじゃなくてタブレットです。)の利用明細はごまかせないですよね? 夫は「やましいことはなにもないからオーケー」と言ってます。 わたしのたんなる産後うつでしょうか…?

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

髪の長さを聞くっていうのがだいぶあやしいですね。 浮気でしょうね。 いろいろと尋問してはかせましょう!

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.3

11歳も年下なら、まだ遊びたいと気持ちがありますね。 それに同じ年とか。年下とか。 怪しいですね。 あなたが実家に帰っている時に、家に女を呼んでいたのでしょうか。 真相をはっきりさせて、今後どうするかを考えたらと思いますよ。 例え浮気をされても、まだ好きなら、今後の事をお互いに話し合った方が良いと思います。 明細を取り寄せた方がいいと思いますよ。

  • lala2005
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.2

里帰り中、家にデリヘル呼んだんでしょう。 11歳年下なら精力満点ですからね。 メガネに髪の毛はいったいどういった場面で つくのでしょうか。 やはりデリヘルでしょう。 すぐに、おこずかいが底をつきます。 その時にはあなたがよーく可愛がって あげてください。それでまーるく おさまりますよ。きっと。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

あやしいですね。 そのうちぼろを出すと思いますよw

関連するQ&A

  • 彼の浮気を疑っています。

    付き合っている彼氏が居ます。遠距離のため月1程度しか会えません。 先日、久しぶりに彼の家に遊びに行ったところ、私のものとは思えない髪の毛を2本程ですが見つけてしまいました。1本は、洗濯したばかりのバスタオルに付着していて、もう1本はいつも彼が使っている、まくらに付着していました。私は茶髪ですが、真っ黒で私よりは短い髪の毛です。(絶対に彼の髪の毛ではない長さ)何ヶ月か前まで私も黒髪でしたが、そのときの私の髪の毛がまだ彼の部屋に残っていたとは思えません。 少し部屋の中を注意深く見てみると、私があげたものではないバレンタインの紙袋や、その他も怪しいと考えてしまうものがいくつかあり、浮気を疑ってしまいます。 彼は、先輩や友人などに、私が彼女であることを言っています。(私は直接彼の先輩や友人に会ったことはないですが)それでも浮気はするのでしょうか? また、彼は普段とても忙しいらしく連絡もあまり取れないことがあります。今までは信じて我慢していましたがそれすら怪しく思えてしまいます。しかし、一緒に居るときに職場の先輩から連絡があったりと、忙しくしているような様子も見受けられるため、半信半疑な状態です。 忙しい中で、たまにできた休みを私に使っている、表面上はそのように思うことができます。夜のほうの相性も良く、一緒に居るときや寝ているときはラブラブで、愛してくれているように思います。 私は彼のことが本当に大好きです。色々と疑い深いものを見つけてしまっても感情的になり彼に問いただしたり、責めたりできないのは、別れたくないという思いからです。 見て見ぬ振りをしていようとも思います。一緒に居るときは幸せなので、これでいいやとも思います。しかし、普段なかなか会えず連絡も取れないため、1人で居る時間が辛いです。良からぬことを色々と考え、不安で眠れなくなります。 浮気を、見て見ぬ振りをして幸せになった方は居ますか?好きならば、我慢することも必要ですか? どんなことでも構いませんので、ご意見をお待ちしております。

  • 告知内容を家族が知るには…

    私の知り合いで夫婦別居状態の家族がいるのですが、夫の方が先日病院にて検査を受けた結果胃ガンで既に他の部位に転移していて、余命1年と告知されたと夫から妻の方に連絡があったそうです。 妻の方としては、夫の言っている事が半信半疑なので、直接病院に確認したいそうなのですが、病院側は「個人情報」なので、本人から委任状をもらってくるか、本人と同席でないと教えられないとの返事があったそうです。 そこで質問なのですが、こういった場合には家族でも病院側から病状や検査結果をお教えいただくことはできないのでしょうか? 別居していることもあり夫からは委任状をもらうことができないみたいなので、直接医師から説明を受けるのは難しいのでしょうか?

  • 大至急です。夫の携帯、画像のフォルダロックされてます。聞くか、聞かないか。。。

    28才妻と32歳夫です。新婚一年目 今月の初め、夫がクラブ行く(会社の付き合いと言ってた)とクラッブの子メール交換のことを知ってました。(携帯覗きました。夫にも言った)それから、何回も話し合った、自分が浮気の基準を伝えました。夫が他の女性とセックスするなら、浮気と最初言いました。私が不安なんので、外で他の女性会わないとメールもしないと言ってくれました。 時々、夫が冗談で、携帯見る?みていいよ、全然。。とか言いました。 最初はまだ半信半疑だったが、自分の夫を疑って、悪いから、100%信用しようと決心しました。 しかし、昨日、夫の携帯写真のフォルダを見ると(別にチャックするつもりなかった、夫が先に寝たから、やることなくて。。) 普通の画像は見えますが、ユーザフォルダの一つ、ロックされました。 解けてみようと思いましたが、駄目でした。 絶対私に見せちゃ駄目物入ってるでしょうか。。。。 すごくすごく怖いです。。。。 他の女エッチするの写真?想像したくない。。。 私今夜聞こうと思いました、偶々夫目の前にそのヒミツのフォルダ発見して、ね、それって何と聞くつもりだけど、 夫がそのフォルダの画像か動画見せてくれるでしょうね(もし本当に浮気した) 自分にもその残酷の事実受け取れるかどうか。。。 私、家事と料理精一杯頑張って、本当に夫が愛してます、大好きだから、結婚しました。自分の本音で、多分裏切れても、離れたくないと思います。夫が優しくて、私思いだけだよと言ってくれました。 どうして、こんなことできるでしょう(まだフォルダの事分からないけど、もう99%一番知りたくない事実でしょうか。。。) もし浮気したら、一度家から出ると思いました。(実家日本ではないです、夫が転勤されたし、友達もいないです。) どうすればいいんでしょうか。。。

  • 本当に不倫を後悔していますか?

    不倫(浮気)の経験者の方にお尋ねします。 私の夫は2年間会社の部下と不倫していました。 不倫相手から私への携帯メールで夫と彼女のいる場所へ踏み込むハメになりました。 その後、彼女に慰謝料を請求された夫はやっと目をさました様子で ・後悔している。 ・二度とこんなことはしない。 ・もう1度仲のいい夫婦に戻りたい。 ・これからの人生をお前(私)のために生きていく。 などと、私に謝罪していますが、2年も騙され続けてきた私は、夫が本当に反省し後悔しているのか?半信半疑です。 不倫とか浮気とか・・・家庭や妻を傷つけてまでも楽しいものですか? ほとぼりが冷めたら「今度こそはバレずに・・・・」と、考えますか? こんなクダラナイことは2度とゴメンだと言う主人の言葉は本心でしょうか? ちなみに彼女(独身)には慰謝料を支払いました。

  • 里帰り出産させようとする夫

    半分愚痴のようになり申し訳ございません。 只今妊娠4ヶ月の初マタです。 初めは私の好きな形でと言っていた夫が、里帰り出産を勧めてくるようになりました。 私の実家は新幹線でも6時間以上のところで、私達が住んでるのは夫の実家から車で20分弱のところです。 実家は遠く、里帰りするなら病院の検診もあり約3ヶ月離れなければなりません。 そもそも私は里帰り出産を希望していません。 理由は、 ・実家まで遠い。実家から病院も遠いこと。 夫の立会いを希望してる(これは近くでも無理な場合もありますが…夫は受け入れてくれてます) ・実家を出て10年、そんなに実家に帰りたいと思っていない。 ・実母が産後2週間くらい手伝いに来る予定、義母さんも何かあったら手伝うよ!と言ってくれた。 ・自宅での仕事の関係で、ギリギリまでこっちにいたい。(3ヶ月休むわけにはいかないので、引き継ぎを探さなければいけない) ・夫と離れて暮らしたくない(基本携帯放置、連絡不精の夫のためもやもやする事も多いし、正直夫と離れるのは寂しいです!) 夫が、1人の時何かあったら…と心配して言ってくれるのも分かります。 が、私は夫の子供を産むのに、仕事もあるししんどい(分かりますが…)、母が手伝いに来たら気遣うし…とか、私の希望を聞いてもなお里帰りを勧められたことに頭に来てしまいました。 立会いだって、この距離だったら近くにいない限り厳しいです。 そもそも夫が早く欲しいと願っていた子供なのに… 怒り半分で文章を書いてしまい支離滅裂で申し訳ございません。 里帰り出産を勧める夫はどんな心境なのか、体験された方、ご参考までに教えていただけると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 髪の毛を染めないで茶髪にする方法

    染めないで茶髪にする方法ってありますか?? あったら是非教えてください!!♪ あと、コーラで髪を浸してからドライヤーで乾かして、 そのあと水で流すと茶髪~金髪になるって聞いたんですが それって本当ですか?あと、どうすればほどよい茶髪になりますか? たくさんの意見お待ちしておりますm(_ _)m ((染めればいいじゃないか。とう答えはいりません・・ 中学なので染めるのは×なんです。それについての否定も いりませんので・・・。))

  • 誰かとこっそり会っている?夫

    誰かとこっそり会っている?夫 先日の質問後、私の落ち込みようが半端なかったみたいで、だいぶ反省したみたいでした。 でも、夫が休みの日の行動が怪しいです。 ・髪の毛をセットした理由が、「もしかしたら何か違うことするかもって、勘で」と意味の分からない言い訳をした。(その日はだらだらしているので、セットしないと言っていたのに) ・A⇒Bへ行ったと言っていたが、ナビの履歴ではB⇒A⇒Bとなっていた。 ・携帯の着信について、やましくないときは、私が怪しむので「迷惑メール」とか「DM」とか言うのに、その日明らかに読んで終わったメールがあった。 私の推測は・・・ 誰かと会うために髪の毛をセット。 お迎えに行き、合流し一緒にお出かけ。 その日のお礼メール受信。 少なくとも行き先に関して嘘をついていることは間違いありません。 なので、疑ってしまいます。 もやもやを晴らしたいのですが、何か核心に迫る方法はないでしょうか。

  • 夢遊病な夫?

    うちの夫なのですが、 アルコールを飲んで眠った夜、時々、夢遊病のような症状があります。 殆どが「トイレ」に行こうとしているのですが、 いきなり、全然トイレでない所でパンツを 脱ぎ始めます。脱いだり、はいたりを繰り返して、 なんとか私がトイレに連れて行きます。 終わる?とベッドで横になって寝ています。 場所はさまざまで、 クローゼットやベッド、隣の部屋や子供部屋に いったり決まっていません。 寝ぼけた顔をしていますが、目は開いています。 話しかけても返事はありません。 こうした症状は上の子が生まれた頃の5,6年前から なのですが、最初の頃は一年に一度か二度で、 最近は頻発することがあります。 全てを通していえることは「アルコールを飲んで寝た夜」です。 結婚する前はアルコールの弱い人ではなく、 最近は弱くて度々記憶をなくします。 記憶をなくした時は、結婚してることも子供がいるこ とも忘れています。 時々違う人になってます。 翌日色々話すのですが、最初の頃は自分の行動を信じてくれなくて、 最近話を信じるようになりましたが、本人は半信半疑です。 外で食事の時には、路上で他人にからんだこともあって、 子供もいたのですがあたるし恐がってました。 でも本人には全然記憶がないのです。 普段は温厚な方で、ケンカをする人ではなく、 比較的に悩みは我慢する方ですが、「寝たら忘れる」 と自分で自慢する程、前向きな人です。 精神的なものかとも心配するのですが。 このような症状はどんな病院にかかったほうがいいのでしょうか? アルコールを飲まなければ、その症状は出てこないの でしょうが、本人がなにしろ半信半疑ですので、飲ま せないのも難しいですし、病院に連れて行くのも大変 なのですが、何か良いアドバイスをください。

  • 離婚かどうか迷ってます。

    二人の子供がいる主婦です。 旦那の様子が変だなっと感じているうちに、ケータイにロックがかかりました。 半信半疑ながら、浮気を疑い 、大丈夫だよね?などと言っては、怒られていました。寝室が別になり、どうしてか尋ねた所、お前を生理的に受け付けられないといわれました。 一歳の子供がいるので、煩いからかとも思っていたので、ショックでした。 本格的に、浮気を疑い、どうにかしてケータイの画面を見ることができました。 お互い、大好きだよ!とのメールの履歴。 頭が真っ白になり、直ぐに問いただすと、逆ギレ、それから険悪な日が続き、仮面夫婦でいいだろう!とか、離婚だ!と無視されていました。この間は、修復しましょう?と話をしていましたが、その都度、罵られて、どうしてよいかわかりませんでした。 私も、働いているので体裁など気にして離婚を躊躇っていましたが、二人で密会しているところを発見。決心しました。 ところが、いざ旦那が親に切り出してみると、急に意見が変わり、やり直してもいいかもと、言い出し。子供のために、お互い大人に!と言われ、なし崩しに。今は、隠れて彼女とやり取りしています(付き合いは認めてません。) 女としては、離婚!母親としては、踏みとどまる?を毎日自問自答しています。 読みにくい内容ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • KindleFireにGoogleChrome?

    この手の事はさっぱりなんですが、Kindle Fireと言うモノがあります。ヤフオクでは、カテゴリーに"Android"とありましたので、Android端末なのか?と思っています。先程、何の気無しに検索していると、Kindle Fire(Kindle FireHD?)に、ブラウザの"GoogleChromeをインストールする"と言うのを発見しました。筆者自身も半信半疑らしく、設定を変更するところから、書き込まれていましたが、ここから当方のお聞きしたい事ですが、仮に本当に、Kindle Fireを手に入れ、GoogleChromeをインストール出来たとします。これにJRA I-PATを導入した場合、Androidの(携帯電話の) I-PATの画面では無く、PC用のI-PATの画面で、競馬を楽しむ事は可能なのでしょうか?Excelも使えるのでしょうか?