• 締切済み

誰かとこっそり会っている?夫

誰かとこっそり会っている?夫 先日の質問後、私の落ち込みようが半端なかったみたいで、だいぶ反省したみたいでした。 でも、夫が休みの日の行動が怪しいです。 ・髪の毛をセットした理由が、「もしかしたら何か違うことするかもって、勘で」と意味の分からない言い訳をした。(その日はだらだらしているので、セットしないと言っていたのに) ・A⇒Bへ行ったと言っていたが、ナビの履歴ではB⇒A⇒Bとなっていた。 ・携帯の着信について、やましくないときは、私が怪しむので「迷惑メール」とか「DM」とか言うのに、その日明らかに読んで終わったメールがあった。 私の推測は・・・ 誰かと会うために髪の毛をセット。 お迎えに行き、合流し一緒にお出かけ。 その日のお礼メール受信。 少なくとも行き先に関して嘘をついていることは間違いありません。 なので、疑ってしまいます。 もやもやを晴らしたいのですが、何か核心に迫る方法はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

男浮気性の管理 財布を上手く管理すれば 簡単です。

ls38sw
質問者

補足

財布の管理はどのようにしたらよいでしょうか? お小遣いの使用目的までは確認できませんし、レシートも全部捨ててしまうタイプなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫との生活が楽しくありません

    30代半ば共働き夫婦で、2歳の娘がおります。 このサイトを見る限り、世の旦那様達が育児や家事に協力的で驚いています。うちは、家事は一切できない、やる気がないです。また、私達夫婦は、休みが違うため、丸一日一緒に居られるのは、正月ぐらいなものです。そのため、休日に家族でどこかにお出かけもありません。休日のお出かけは私と二人なので、買い物なども大変です。 また、夫はあまり会話をしません。私は話すのが大好きなので、話かけるのですが、「あそ」とか「いんじゃない」がほとんどで、最近では、話しかけるのもバカらしくなってきて、益々会話がありません。(必要最小限はありますが) しかも、家に帰ってくると、ダラ~っとして、いつも疲れたフリ?です。私もフルタイムで働いていて、保育園にお迎えに行って、家に帰ると7時近くで、それからは休む暇なく働いているのに何なの!!と思ってしまいます。夫の休みの日は、何もせず寝ています。私は休みの日でも寝る事なんてありません。まさに、自分ばっかりと思っています。 一番イライラする原因は、二人目が欲しいのに、協力的でないことです。私ももう若くありません。夫に聞くと、「欲しい」と言いますが、行動が伴いません。私が風呂に入っている間にぐっすりです。ここ2年ぐらい誘うのはいつも私です。私も二人目が欲しいから仕方なく誘うだけで、本心から夫としたいとは思っていません。 こんな毎日で、イライラが顔に出ていますし、口うるさくなっていることも確かなので、夫は夫で嫌なのかもしれませんが、こんなつまらない人生をこれからも続けていくのかと思うとうんざりです。 いっその事、子供と二人で暮らした方がいいのかな?とも思ったりします。私はわがままでしょうか?

  • 夫に不信感があります、直したいです。。。

    いつもお世話になります。20代後半の妻です。 最近夫の携帯メールで電話帳に登録してない女性のメールが来ました。 (名前出てない) 内容は大体以前から知り合って、今同じ東京で一人暮らししてるらしいです。普通のメールに見えますが、夫がそのメールを返事してる時(なぜが分かるって、女の勘です)私わざっと夫に近く行ったら、すぐささと終わって、電話を閉めました。なんか怪しいじゃないですか。。。 その日に、浮気について、ちょっと夫と話し合いました、夫は他の女性基本は二人食事しない、メールしない、まぁ友達なら、別にいいと思うよと言いました。 どうでしょうね。。。 次の日、もう一回携帯見るとその女性関しての送信と受信メール全部消されました。。。。私の考えはその日話し合った、自分の携帯見られた可能性があるから、消したと思います。怪しくないなら、なぜ消しましたか? でも、夫言ったように、毎日大体7時半前家に帰りますし、浮気したら毎日遅いでしょう??休日殆ど私と一緒にいるし、よく考えたら、そうだけど、あのメールすごく気になって、自分が勝手にメールを見たから、直接聞けないし。。。 夫を疑ってるのは自分も嫌です、どうしたらいいんですか。。。 夫を信じたいです。 勝手にメールを見たのは悪いと分かってますので、その件で、許してください。。。

  • 夫の子じゃない

    先日出産をしました。 夫A型私O型 新生児に検査をして子供がB型だと判明いたしました。顔も似てないねと夫に言われています。 元彼がB型で1度行為を持ちました。 5月20日に行為をもち予定日が3月16日でした。 混乱しております。 旦那には打ち明けるつもりです。

  • 夫の携帯

    夫は自分の携帯を私にいじられるのを 「プライバシーの侵害だ」と極端に嫌がります。 余計に気になるので、こっそり見てしまったところ、 メールはシークレットにして、見られないように 設定してありました。 でも勘で暗証番号がわかり見てみると、仕事上の女性と メールのやり取りをしておりました。 内容は、仕事の人間関係のことや愚痴など、他愛もないものだったのですが、仲良さそうなやり取りを見たらなんだかやきもちがやけてしまいました。 私が夫にメールしても、忙しくて返信できなかったと言いつつ、ちゃっかりその女性とはやり取りしています。 これは浮気に発展する事もあるでしょうか? 勝手に携帯を見た手前夫に聞く事もできず、 毎日モヤモヤしています。 やはり奥さんより外の女性のほうが魅力的に見えるんでしょうか? どうしたら、こんな事気にせず生活できるでしょうか? 夫は休みの日も私の目の前でメールします。面白くありません 長文になりすみません。

  • 夫の怪しい行動

    つい先日、夫のへそくりについてこちらで相談させてもらいました。 結婚当初、浮気疑惑は何度かあり疑ったこともありましたが ここ1年は怪しい様子もなく、信用してたのですが・・・ 先月、夫は県外(隣の県)に住む友人のところに遊びにいくと言って 行った日がありました。 その時、高速を使わず下道を使うからと言って朝早く 出て行きました。私はその日は仕事で、楽しんできてねと 見送りました。 今日、私名義のETCカードの明細が届き、自分に覚えがない ルートだったので何?とよく考えると、夫が県外に遊びに 行った日で、確かに隣県に行ってました。 でも、途中でA市に住む友人を一人拾ってB市に住む友人のところに 遊びに行く予定だと聞いていたのですが、 そのルートはうちの市からA市、B市を通り過ぎてC市に行っており(直行)、帰りはまたいろいろ寄ったりしているようで、 A市、B市を通った記録はありません。 ちなみにC市は有名な観光地です。 ETCカードは引き落としの関係上、夫婦で出かけるときは 私のを使っており、夫の車には私のカードが入っていたのだと 思います。 A市、B市の友人と遊ぶというのは嘘で本当は私に言えないような 人(女の子とか)と遊んでいたのではないかと疑ってしまってます。 A市、B市に寄ってないとすると、同じ県内の人と行っているのか 等いろいろ考えてしまいます。 ETCカードもうっかり私のを使ってしまったのか、私に知られても 構わない(疾しくない)から使ったのか・・・ 夫に尋ねるか、とりあえず様子を見るか悩んでいます。 夫は過去に浮気まがいのことをしているにも関わらず、 私が少しでも疑うそぶりを見せると、逆切れするので むやみに聞けません。 これだけで怪しいと思う私が疑い深いでしょうか?? なんでも構わないのでアドバイスお願いします。

  • 夫が浮気しそうです。

    最近帰宅が遅くなり、携帯もロックをするようになり怪しいところが出てきていました。 先日、携帯がロックされていなかったのでメールを見てしまいました。 ある女性と確実に浮気している証拠・・というのは出て来なかったのですが(削除している?) 取引先A社の仲がよい男性(■氏)とのやりとりの中で、女性の名前があがっており、 なんとなく怪しい女性の存在が2名ほど分かりました。 取引先の●子さんと同じ会社の▲子さんです。 ▲子さんは夫と同じ部で夫より1,2歳年上の独身女性です。 ●子さんは取引先B社の女性らしく、夫の手帳に●子さんと二人でランチをした形跡をみつけました。 ●子さん、▲子さんとは夜も飲みに行ったりしているみたいです。 大勢で、なのか、二人で、なのかはわかりません。 けれど、私は絶対連れて行ってもらえないようなお洒落なレストランから 夫の名前でDMがよく来ます。(以前会社で行ったと夫は言いますが・・) こんなことくらいで目くじらたてる私は心が狭いでしょうか? ●子さんとランチしたのは先月頭ですので、もしかしたらまだ体の関係とかは ないかもしれません。 けれどこれからそうなる可能性はあります。 なんとか阻止したいのですが、その相手に電話して(夫の携帯から電話番号を知りました)釘を刺すのはおかしいですか?

  • 夫の友人

    20代女・既婚です。私の悩みは夫の友人です。 夫の友人は女性2人で、夫と付き合ってる時から4人でよく遊びに出かけてました。 その友人の1人に私は嫌悪感を抱いています。 その友人Bさんは私より2歳年上で、かなりプライドが高い方です。 以前、Bさんから恋愛相談を受けた時に、Bさんの行動が社会人として不適切な部分があったため、それを指摘しました。Bさんは泣いてしまい、その日から会わなくなりました。Bさんは職場とプライベートの区切りが出来ておらず、そこを指摘したわけです。私は自分の指摘した事項は間違っていないと思っています。 後日、夫から先日の私の指摘に怒りを感じてるとBさんから話があったと言われました。 1年後、夫が仲立ちをするかたちでBさんと和解し、付き合いを再開しました。でも、私はBさんから私が指摘した際にそれをどう受け取ってくれたのか本音は聞いていないし、何となくわだかまりが取れていません。 また、先日一緒にキャンプに行ったのですが、彼女の行動にどん引きしました。キャンプはみんなで協力してやるものですが、テントを設置しよう、火を焚こう、ご飯を作ろうとなった際に必ずお腹が痛いと言い出し、何もせず携帯をいじる始末( ̄○ ̄;) 買い物に行った際は自分好みの店がなかったのか、他の友人の人がショッピングを楽しんでいるのに不機嫌になる始末。 これがもうすぐ30歳になる人間の行動ですか? 私はもう見ていられません。 かと言って、私が一言指摘すれば機嫌を損ねてしまいます。周囲の友人や私の夫もBさんに注意はしているのですが、Bさんに変化は見られません。 周囲の友人や私の夫はBさんに注意してもBさんは不機嫌にならないのに、私だけそうはいかないし、私は言いたいことを何も言えずに関係を続けるのははっきり言って嫌です。そんなの友人とも言えない関係だと思います。 私は夫にBさんとは会いたくないと話しました。 夫はまた仲良くしてほしいと言っています。 もう一方の友人Aさんは私の現状を知っいてくださっていて私の悩みを聞いてくれます。 AさんはBさんと長い付き合いなので私とBさん両方を理解してくれています。私は私抜きで夫とAさんBさんで会ってもらった方が気が楽です。私が妥協すればいいのかも知れない話しですが、それじゃあ解決にはならないと夫に言われました。かと言って私の思いをぶちまければBさんのプライドが許さないでしょう。私は身勝手でしょうか。

  • 夫がヘルスにハマッています

    私は結婚して2年になります。 最初の夫のヘルス通いが発覚したのは、今からちょうど一年前です。 その日は、夫は職場の人と会社帰りにパチンコに行って、夕食も食べてくると言っていました。 夫の帰りは午前1時すぎ。眠いからと帰宅後すぐ寝ることになりました。パチンコに行ったはずの夫はタバコの匂いがぜんぜんしないのです。夫も私もタバコを吸わないので、匂いにはすごく敏感です。しかも頭はいい匂いがします。 私はてっきり愛人がいるのかと思い、勇気を出して聞いてみたところ、ヘルスに行ってきたとのことです。 それから2週間近くは凹み、夫に裏切られた気持ちでいっぱいでした。でもなんとか、男はしょうがない。これは浮気じゃない。と自分に言い聞かせ、現在にいたるのですが、夫はそれからもヘルスには通っている気配があります。 そんな夫にヘルスに行くなら、「休みの日(夫と私の休みが合わないため)に行くとか、仕事の合間に行くとか、絶対に私にわからないようにして行って!」とメールでお願いしたことがあります。 それなのに・・・・、昨夜も職場の人と韓国料理を食べてから帰ると言っていた夫は、タバコの匂いもしなければ、毎朝、髪の毛にワックスを付けて出かけるのですが、そのワックスも付いてる気配がなく、髪の毛がフワフワしていました。 昨夜は何も言わず、気づかないふりをして寝ましたが、ツライです(;;) この先、どうしたらいいのでしょうか??? 夫とのSEXは月に2・3度しかないです。しかも私は不妊治療中です。 子供が欲しいのに、貴重な精子を無駄にしてくるのがとても、悲しいです。そのことを考えすぎると朝、めまいと吐き気で起きれなくなります。 病院に行ったら、「メニエール病」と診断されました。 ストレスからくる病気だそうです。 ほんとこの先どうしたらいいのでしょうか・・・・・・。 助けてください・・・・。 

  • うちの夫に愛はあると思いますか?

    先日6年目の結婚記念日でした。 数日前から記念日だね~なんて言ってましたが 「で?」と返されるだけで無関心な態度。 当日は感謝の気持ちをこめたメールを送り 密かに期待してました。結局何もなく終了。 翌日は子供たちのためのお出かけ。 夜は同僚との飲み会。 耐え切れずせめてメールくらいはほしかった旨を やんわーりと伝えたところ 「いつも仕事からまっすぐ帰って飲みもたまにしか行かないのに 何の不満があるんだ」と逆ギレ? それはもちろん感謝してるんだけど 今は記念日のことを言ってるんだぞと。 そんな夫。会社の人たちへのホワイトデーのお返しを 私も買い物に付き合わせつつも 私には絶対買いません。たまの手土産で十分だろ!だそうで。 そういう人なんだろうと割り切りたくても どうもモヤモヤしてしまいますが 愛情残ってると思いますか? これだけの文章では分かりにくいと思いますが ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 夫が浮気している可能性があります・・・。

    お世話になります。 夫のことで相談させて頂けますと幸いです。 お忙しい中、大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 ***************** 【夫と私について】 ■1年間の交際を経て、1年前に結婚し、子供はおりません ■新婚カップルの様な関係ではなく、 極めて落ち着いた関係で(長年連れ添ったカップルの様な)、 週末のどちらか1日はお互いそれぞれの趣味を楽しみ、 残りの1日は一緒にいます。 ■夫からのメールは1日2回。(お昼と帰宅時) ■私の携帯にメールがくると、「男の人から?」と必ず聞きますが、 夫は私が夫の事が大好きな事を知っており、安心している様子。 【相談内容】 先日、夫がパソコンをつけっぱなしでベッドに寝ていたので、 パソコンの電源を落とそうとしたところ、「会いたい」の 文字が目に飛び込んできました。 どうやら、パソコンメールの画面をログアウトし忘れてしまった様で、 見てはいけないと分かっていながらも、「会いたい」の文字が 気になり、メールを見てしまいました。 相手は、夫が12月に転職をしたのですが、転職前の、 夫のアシスタントの方でした。 ※このアシスタントの女性をAさんとします。 Aさんは仕事が早く、一緒に色々と楽しかったね。 会いたい。 という内容で、(かなり割愛してしまっています) 本当に会いたがっている感じがした事と、 また、転職後、ランチ時に、Aさんを呼び寄せて1度だけ 会っていた様です。(今の職場からは電車で30分くらい) その他、Aさんの事を以前は苗字の「さん」付けで呼んでいましたが、 今はAさんの下の名前の「さん」付けに変わっており、 メールの頻度は週3回程度でした。 その他にも会いたいメールをしている女性がもう1名いましたが、 その方にはそれっきりで、丁度大きな喧嘩の後だったので、 それは流せましたが、このAさんは怪しいと感じております。 その後、夫との何気ない会話で、Aさんの話になったとき、 ごくたまにメールはしているが、会ってはいないとの事。 (Aさんは「頭がよく、仕事ができる」ということだけ聞いていました) 浮気なんてしなそうな人だっただけにショックを隠しきれません。 1)これは浮気している可能性はありますか? 2)もし今後浮気に発展するなら、未然に防ぐ方法はありますか? 3)今後、どういう態度を夫にすれば、他の女性に(特にAさん)に 会いたい気持ちがなくなりますか? 以上3点を教えて頂けますと幸いです。 お忙しい中、大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。