• 締切済み

誰かとこっそり会っている?夫

誰かとこっそり会っている?夫 先日の質問後、私の落ち込みようが半端なかったみたいで、だいぶ反省したみたいでした。 でも、夫が休みの日の行動が怪しいです。 ・髪の毛をセットした理由が、「もしかしたら何か違うことするかもって、勘で」と意味の分からない言い訳をした。(その日はだらだらしているので、セットしないと言っていたのに) ・A⇒Bへ行ったと言っていたが、ナビの履歴ではB⇒A⇒Bとなっていた。 ・携帯の着信について、やましくないときは、私が怪しむので「迷惑メール」とか「DM」とか言うのに、その日明らかに読んで終わったメールがあった。 私の推測は・・・ 誰かと会うために髪の毛をセット。 お迎えに行き、合流し一緒にお出かけ。 その日のお礼メール受信。 少なくとも行き先に関して嘘をついていることは間違いありません。 なので、疑ってしまいます。 もやもやを晴らしたいのですが、何か核心に迫る方法はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

男浮気性の管理 財布を上手く管理すれば 簡単です。

ls38sw
質問者

補足

財布の管理はどのようにしたらよいでしょうか? お小遣いの使用目的までは確認できませんし、レシートも全部捨ててしまうタイプなので。