• ベストアンサー

至急!お礼状の宛名 信用金庫 就活

信用金庫にOG訪問をさせて頂きました。 OG訪問ですが、会社見学と各業務の担当の方全員から お話を伺うことができました。 半日も滞在しており、次長さんとお話する機会が一番長かったです。 そこで宛先をOGの宛先ではなく 訪問支店先にしようと思っていますが 大丈夫でしょうか?! 宛先には ◯◯信用金庫 ◯◯支店 御中 でよろしいでしょうか?! また便箋の文末の部分の宛名はどのように すればいいでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

宛先には ◯◯信用金庫 ◯◯支店 御中でいいでしょう。 また便箋の文末の部分の宛名は、皆様。

その他の回答 (2)

回答No.3

次長さんの宛先のメールアドレスはわからないのですか? 分かるのであれば、TO:次長さんにして、CC:その他の方にするのはどうですか?? お礼をしっかり、送る事が大事だと思いますので、そんなに失礼な内容でなければ、マイナスに働く事はないと思います。 ※参考にする程度にしてくださいね。

noname#224282
noname#224282
回答No.2

ここはやはり窓口になって頂いた方へお礼状を送り、その文中に「ご案内頂きました、○○次長様をはじめ支店の皆様には大変お世話になりました。お礼申し上げます」としたほうがいいですよ。 受け取った人も社内(組合)で、このようなお礼状が届きましたと伝言されると思いますので。 お礼は窓口の方へどうぞ。