• 締切済み

会社訪問の御礼状の宛名

就職活動中の大学3年生です。 数日後に本命の会社の企業訪問があります。 人事の方にメールで企業訪問の申し込みをしたところ、大学のOGの方とお話をさせていただけることになりました。 ・いわば企業訪問というよりOG訪問 ・直接OGの方にアプローチしたわけではないこと ・人事の方にお願いして場を設けていただいたこと この場合、御礼状の宛名は人事の方、OGの方、どちらになるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

OGの方にはその場で丁重にお礼をすれば済むと思いますが、 とても役に立つ、心に響くアドバイスをいただいたのなら出す事です。 また、OGの話を聞き、就職にかなり前向きになったのであれば、 人事の方に良い印象をもってもらうためにも、人事にも出すのが得策だと思います。

night1201
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

両方に出します。

night1201
質問者

補足

両方ということは別々に2通出すということですか?